分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【コミュニティ】子どもも大人もありのままな空間

f:id:yaaninju-yui35:20201003171002j:image

 

宮城県仙台。

3日目の夜🌉

 

明日沖縄に帰ります😊✈️

 

今回の宮城県でのことは、また後日、

この感じでいることを言葉にできていきながら、ご報告します💖

 

仙台での日々も、変わらず、

学びの時。

 

喜びの広がりに、

また心温かく、嬉しく過ごしております😊

 

沖縄と仙台でも、

共時性で繋がっている波動。

 

最近は、

東村内で、子どもたちのいる家族との繋がりがとても深まり、広がる嬉しさ。

 

先日ご報告した、

大掃除と塗装のお手伝いをさせていただいた

なかさんのお子さんの満1歳のお誕生日に🎂👏🎊

お呼ばれ❣️

 

あまりないことですし、

あまり得意ではない大人数イベント。

 

しかし、とても素敵な空間でした。

 

小学一年生の男の子が2人

3歳児が男の子1人に女の子2人

1歳が1人。

 

広いお家の空間で、

子どもたちがこどもたちらしく伸び伸び、

チャレンジもしながら、

大人たちの「心配」ではなく『安心』の中で遊んでいる姿。

 

とても嬉しかったです😊

 

自由があって、

思いっきりやりたいことにチャレンジできる。

 

大人が安心して見守っている。

 

そんな空間がありました。

 

大人たちも、学びの中で共にいれる

深い信頼や喜びもあり、

とてもとても嬉しい輪が、

ここ沖縄東村で育めています😊

 

本当にみなさまに感謝🌈

今日もありがとうございます😊

 

では

 

f:id:yaaninju-yui35:20201003172448j:image

ゆかいなアッペコミュニティ🌱

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) HPリニューアル♫

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 *ねぇねぇたちとの生活体験もできます🌸

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

Family(や〜にんじゅ)公式HP 沖縄

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://www.sangookinawa.org/