分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【祝】動画デビューw 与那国馬さんと私。そして満月を感じる。

 なんと〜、知らない間に動画デビュー✨

素敵な動画で、すごく嬉しい〜〜〜!

(自慢じゃないんですが、こんなに自分が痩せてたってハタと気がつきました。

 ちょっとびっくり(O_O))

www.instagram.com

 

 

この間、これまでお世話させてもらってきた与那国馬

ソンマさんとラー太さんのお引越しのお手伝いに行ってきました♬

 

早朝5時スタート。

 

一番の私の懸念は『歩けるか!?』w

 

歩くことは、とてもとても強い苦手意識がw

 

しか〜〜〜〜〜〜し、以前経験した大きな肯定感❣️

 

yaaninju-yui35.hateblo.jp

 

この日をきっかけに私は確実に成長できていまして、

走れるんだから、歩けるだろう!

 

その想いで歩きました。

 

もこさんに、山を歩くときや、日常の歩き方を教わっていて、

 

◉頭のてっぺんを空に引っ張られるように

◉かかとからしっかり歩く、そして一本のまっすぐな道を歩くように、

 足を運ぶ

 

こちらをず〜っと意識して、歩き、

おウマさんのペースに合わせていたので、かなりの競歩でしたが、

 

無事、1時間と少し、到着できました❤️

 

f:id:yaaninju-yui35:20200429172332j:plain

無事に新しい場所に着いた二人❤️

 

終わった後に、

そういえば、12時間川の中を歩いたことがあったではないか・・

と思い出すwww(*´ー`*)

 

体が強くなってきていることを感じれて、とっても嬉しかったですし、

 

と〜〜〜〜〜〜〜〜っても久しぶりに、二人と遊べて、

一緒に歩けてすご〜〜〜〜〜〜〜く幸せでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

大きな困難もなく、ビビリな二人が、頑張って歩いてくれたことに

感謝を込めて🌈

 

ありがとう〜〜〜!

 

 

全然話が変わります。

 

 

新月を過ぎた日から、

 

時の流れの早さを感じている。

 

 

この満月に向かうエネルギー🌕

 

地球の空気、波動を感じやすくなっている、

 

今、

 

私が感じるのはとても、引っ張られているように感じるエネルギーがあること。

 

この満月に向かってのエネルギーの変化や流れは大きいようだ。

 

引っ張られて、

慌てたり、なんとなく焦らされるような感覚に無意識になっていきそうなことを感じた。

 

深呼吸と

 

遺伝子的に気質としてある『焦り』を自分の中に感じ、眺めて、

管理監督監査していこう。

 

ゆっくりと深い呼吸を一日の中で取り入れていく。

 

落ち着いて、よ〜んな〜。

 

今日もありがとう

f:id:yaaninju-yui35:20200429173309j:plain

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

5月8日まで営業自粛致します🌸

諦めずに、暮らしや目の前のできることで、

楽しんでいきます😌

皆さんとまた、お会いできる日を楽しみにしております💖

 ⑴ 民宿『やんばるの宿 ゆい』 沖縄東村

 ⑵ 『ねぇねぇたちの家 ゆい²』 沖縄中部

  → 生活体験やセッション・整体などのプログラムも行なっています。

 ⑶ その他 染め・畑でのワークやイベント!

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

www.sangookinawa.org