分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

見えない世界に何を見る?

見えない世界の話をよくしますが、

 

その中でも私が大好きな表現をしてくださった方がいました。

 

大好きなテレビドラマ📺

 

『僕らは奇跡でできている』

www.ktv.jp

 

の主人公かずきさんの言葉です。

(DVDが発売されたみたい✨レンタルはいつかな⁉️😍)

 

 

「感情に名前をつけた人ってすごいです。

 

見えないこの感じてることに

 

名前をつけるってすごいです!」

 

という言葉でした🌿(๑・̑◡・̑๑)

 

 

本当に!

 

自分が感じていることが

 

面白い

 

って何故わかるんですか?

 

悲しいって何故感じるのですか?

 

言葉になってるってすごいですよね!(๑>◡<๑)

(自分が言葉にするのに時間差があるので、特にそう思いました✨)

f:id:yaaninju-yui35:20190417205957j:image

 

 

 

 

見えない世界といったら、

 

今はスピリチュアルという世界が広がっていて、

 

それがいい悪いの話ではないのですが、

 

天使とか

 

宇宙とか

 

過去生とか

 

アカシックレコードとか?

 

そんな世界という表現を受け取っていることによく出会います。

 

そして、私もそう思っていました。

 

 

でも、沖縄おばぁSangoの中で育んできた『魂=スピリットの世界=見えない世界』はそれだけではないと私は気がついたのです❣️

(あくまでも私の気づきなので、判断は皆様にお任せ致します!)

 

 

 

私たちが生きているこの世界は

 

見えない世界が

 

当たり前に

 

今、

 

ここに、

 

私たちの中で動いているんです♬

 

 

思考という見えない世界。

 

その世界に私たちは動かされていますよね?

 

見えていますか?

 

見えてないです🌿(๑・̑◡・̑๑)

 

感情という見えない世界と

 

自分が1つだと、当たり前に思っているとおもうんです✨

 

だって、感情と自分て1つだと思ってましたから。

 

 

すごく面白いなぁと思っています。

 

私たちが生きている世界は、

 

見えている世界も

 

見えない世界も

 

ある

 

ということが、とても面白いのです✨

 

 

どちらも理解してきた今、とても生きやすくなってきました!!

 

 

これは私にとって、とっても嬉しかったことです。

 

 

自分の感情や思考を理解することで、

 

感情や思考と距離感を創ることができて、

 

単純にそう思う、そう感じる事実を受け取れるようになってきました。

 

 

どんな悪魔な気持ちも、卑下も、孤独も、愛情も、

喜びも、楽しさも

 

そうである。

 

ですから🌟

 

 

そして、見えない波動という世界を受け取って生きている私👧

 

見えないことも、ちゃんと受け取れると

受け取ったことが理解に変わり、ほっとして楽になるんです🌿

 

 

感じてることをちゃんと理解する。

 

 

それは愛なんですね〜。

 

理解って愛ですよね。

 

 

寄り添う。

 

ということですね(^ ^)

 

 

私たちは、愛するものや人のこと、本当は良く分かっています。

 

自分のこともそう。

 

本当は知っている。

 

 

その知っていることを怖がる私もまだまだいることを見つけました(๑・̑◡・̑๑)

 

 

また、そこから、知っていること、感じていることを大切にし、

 

愛から起こっていることを思い出しながら、

 

自分に寄り添い

 

相手に寄り添い…

 

また、自分に寄り添う💖

 

大切な人とそして、私自身と共にいる時間を今日もまた歩んでいきます🌅

 

  

心穏やかに、安心、安全な静けさと共に。

 

感謝と愛を込めて🌈

 

 

f:id:yaaninju-yui35:20190417220013j:image

いただいた蘭💐 綺麗です🌿(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

*生活を通して、豊かな大自然のやんばるの地で一緒に学びませんか?

 学び深き、楽しい霊的成長を実験・実践しているコミュニティ

 一般社団法人 Sangoでお待ちしております。

 詳しくはこちら

 

www.sangookinawa.org

 

*霊的な生活をしながら、たくさんの方と出会いを楽しんでいる民宿 

 「やんばるの宿ゆい」

 ちょっと触れてみたい・・穏やかな波動を感じたい・・ 

 ご家族で、お友達と、お一人で。お待ちしております❤️

 

 沖縄おばぁ、ねぇねぇたちと生活を体験できる場も始まりました!

 詳細、予約・問合せはこちらから♪

 

yaaninjuyui35.wixsite.com