分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【アスペ】私というアスペの言葉の移り変わりと大掃除

f:id:yaaninju-yui35:20200925160909j:image

 

時々やってくるじかん。

 

からだの内側から言葉がうまれないじかん。

 

この2、3日はそんなじかん。

 

😊

 

新しい自分と出会う。

 

を探しているのかなーっ…✨

 

最近は、

遺伝子易経と並行して、

📕『ブレインジムと私』を読んでいる。

 

 

遺伝子易経

遺伝子易経

 

 

 

ブレインジムと私

ブレインジムと私

 

 

ゆっくり読んでいる。

 

言葉が私の中でつながっていく。

 

この数ヶ月の大きな経験は、

からだの中での経験に変わり、

遺伝子構造の変化があって、

書かれている文字と、

自分の体で経験したこととの一致感が

あることを

この二つの本が教えてくれている😊

 

この感覚を大切にしたいから、

まだ湧き上がる言語に

たどり着くのをゆっくり楽しんでいる。

 

そんな時はブログが書きにくい。

 

けれど、

今日、

仲間たちと素敵なお話をする時間が持てて、

とても嬉しかったので、

こんなことも書いてみたらいいなぁと思って、

今、

かけている。

 

ありがとう😊

 

ねぇねぇたちの家 ゆい²の建築で、

助っ人にきてくれたなかさん家のお引越し。

 

大きな素敵なお家を今日も、

コミュニティSangoメンバーは、

見える埃も、見えない感情も

お掃除させていただきました✨

 

若くて 笑 背が高いので、

一番高い天井のお掃除を務めさせていただきました❣️

 

お役に立ててよかった😊

 

お掃除隊✨

波動もお家も光いっぱいに。

 

f:id:yaaninju-yui35:20200925162015j:image
f:id:yaaninju-yui35:20200925162020j:image
f:id:yaaninju-yui35:20200925162005j:image
f:id:yaaninju-yui35:20200925162025j:image
f:id:yaaninju-yui35:20200925162033j:image
f:id:yaaninju-yui35:20200925162011j:image

 

今日もありがとうございます😊

では🌸

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) HPリニューアル♫

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 *ねぇねぇたちとの生活体験もできます🌸

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

Family(や〜にんじゅ)公式HP 沖縄

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://www.sangookinawa.org/