分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。HSS&HSP、アスペルガー症候群、TG(トランスジェンダー)=性別違和症候群など、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

周波数

 

一昨日、おばぁや仲間と話をした時に、

『今、出逢っている目の前の人は自分の周波数なんだよ。』

という話になった。

 

スピリチュアルの中では、よく言われる言葉だけど、

魂に向き合い続ける6年でさえ、

真理を掴むなんて程遠い・・わかったつもりが多いのが人間だなつくづくと思う。

 

ちょっと話違って、

言葉について考えてきたが、

遺伝子易経の本と、今までのおばぁとの学びを振り返り、

見つめていた先が違っていたんだなと気づいた。

 

どんな言葉を使うか、についての『どんな』を、

一語一句の並べ方、単語の使い方とか、今まで自分になかった単語とか言葉使いを、

変化させたいと思っていたのだが、

なんと、恋は盲目www

(意味不明w)

 

どんな言葉という種類じゃない。

 

言葉を使っている私の周波数か。

 

なるほど、納得。

 

そして、知っていたじゃないか、とも思った。

 

ノートにおばぁとの学びの日々を、みんなとの学びの日々をたくさん書いている。

 

それは、その学びの中にある「何か」を遺しておきたい私がいたことに、

昨日気が付いた。

 

『何か』は、言葉づらじゃない。

言葉の間に流れている言葉にならないものだった。

 

そうか、それでいいんだ。

 

ブログも同じだと思った。

言葉づらを書き並べて、伝えようとしていたことは、

自分をチグハグにさせていた。

 

内容はどうでもいいんだ。

そこにあるものしか伝わらない。

 

周波数。

それはハートから出るもの。

 

まだまだ学びの途中です。

 

今日も気づきに感謝です🌱

少年のような文章だな。w

中身は男の子だから仕方がないね♪

 

今日も、お読みいただき、ありがとうございます❣️

すごく大きな変化、新しい生まれ変わりな今。

 

絵もまた楽しんでいます❣️

Family(や〜にんじゅ) 「やんばるの宿 ゆい」のチラシを書いたんです!

楽しかった!!ふふふ☺️

f:id:yaaninju-yui35:20190921062924j:plain

 

新しい画材をおばぁがくださって。

とっても楽しいですo(^o^)o

f:id:yaaninju-yui35:20190921063027j:plain

台風と共に、新しく🌪

祈りとともに今日も楽しみます🌈

 

感謝と愛を!

 

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ)

『やんばるの宿 ゆい』

自然と調和した暮らし・『がんばらない』を大切にし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する中、世界中の人々と共に、学び・喜びを分かち合う場として展開しています。

そんな暮らしにちょっと触れてみたい・・穏やかな波動を感じたい・・ 

 ご家族で、お友達と、お一人でも大歓迎‼︎ 

 

 *Family(や〜にんじゅ) では、沖縄中部でも、『ねぇねぇたちの家 ゆい²』があり、スピリットと繋がる生活体験やセッション・整体などのプログラムも行なっています。

 私のブログに出てくる沖縄おばぁ(もこさん)、ねぇねぇたちと一緒に学べる素敵な

空間です。詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

 

🌺一般社団法人 Sango 

 

豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

日々の生活を通じて、自分と向き合い、目の前の人を鑑(かがみ)として、互いに学びあい、新しい自分へと変化していく。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

 

詳しくはこちらの公式HPへ🌱

www.sangookinawa.org