分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

書くおかげで自分を掬い上げられた。

 

f:id:yaaninju-yui35:20240508214806j:image

 

今日は、『迷っている』ことそのままを

申し送りで伝えるということができた。

 

すると、【今日は新しいことをするといい】

ということが与えられ、

 

免許更新に行ってきた‼️

 

行ってみて、数年前の写真の僕から、

 

今の僕に変わる。

 

表情やオーラ、何よりジェンダーへの

自己意識の違いを

受け取れて、今日この日にチェンジできて良かった‼️

 

また、講習を受けた自分の

受け止める姿勢も変化してた。

 

事故は他人事じゃない

 

別の世界でもない

 

自分の中にあることとして

受け止められ、気持ち新たに

丁寧に運転することに意識を持った。

 

その後、

名護の中央図書館へ。

 

僕の構想を広げるイメージづくりに

絵本を手に取りたいと

先日のブログでは福島から帰ってから‼️と

したが、

 

名護に行く機会が持て、

これも自分への挑戦。

 

免許更新へ迎えると意識が変わった途端、

エネルギーが湧き上がって、

 

それまで、抑えたり、引っ込めていた

自分に気づいたから、

 

図書館へ行くことも

させてやれた🥰

 

f:id:yaaninju-yui35:20240508215529j:image


f:id:yaaninju-yui35:20240508215533j:image

 

書いてみて、改めて、

この二つを【宿題】として

置いておくよりも、

 

今、やれたという嬉しい、すっきりした

気持ちが

 

のこってる

 

ことに気が付けた。

 

その後、今日、したいこととして

明日からの福島ワークへの打ち合わせや

準備、心の整え、向かう気持ちをつくること

 

それもやれた。

 

いくつか断る案件も、勇気を持って

伝えることができた。

 

その後は、変になって

今は凹んでるのだけど、

 

今日やれたことを思い出せたから、

嬉しさが蘇ってきた。

 

できないこともある。

 

自覚できてないこともたくさんあった。

 

でも、

できたこともあった。

 

僕らしく生きた今日に

それを支えてくれる全てに

 

感謝を込めて

 

毎日の学びという恵みのおかげで

僕は今ここにいれている。

 

おやすみなさい😴

 

 

 

続々、ワーク決定❣️

詳しくはこちら🔽

 

 

🟢6月    6日頃より 山口県でのワーク

 

詳細こちら!

沖縄おばぁモコさんと学ぶ「魂の学びWS」

 

 

🔵6月 15.16日  岡山県でのワーク

 

【6/15(土)~6/16(日) 特別セミナー】沖縄おばぁ モコさんの「今の自分とつながるエネルギーWORK」 : aimana|アイマナ

 

 

 

🟣6月    24.25日  沖縄ワーク

 

 

開催決定❣️

 

 

 

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family/%25E3%2582%25A4%25E3%2583%2599%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2588

 

学び大き日々を、たくさんのみなさんと

過ごせますように❣️

 

是非是非🎵

 

🌈   Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

② 染め工房 『くくる』(沖縄東村)

琉球藍の藍染め・沖縄の植物と触れ合う草木染め体験〜

🌟 暮らしの遊びを一緒に♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

 

 

🍙  発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

Login • Instagram

 

 

🏝 一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

 

Sangoへの応援ご喜捨、よろしくお願いします!

こちら ↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もあります。

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517