分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

おかしいをやれたこと、意味があるを知れたこと

 

f:id:yaaninju-yui35:20240514184654j:image
f:id:yaaninju-yui35:20240514184651j:image
f:id:yaaninju-yui35:20240514184701j:image
f:id:yaaninju-yui35:20240514184657j:image
f:id:yaaninju-yui35:20240514184703j:image
f:id:yaaninju-yui35:20240514184706j:image

 

 

福島からの出発時🛫

ハロに、龍に、

ハートに、八咫烏

 

たくさん応援されて📣

空港に向かいました🥰

 

f:id:yaaninju-yui35:20240514184835j:image
f:id:yaaninju-yui35:20240514184841j:image
f:id:yaaninju-yui35:20240514184832j:image
f:id:yaaninju-yui35:20240514184848j:image
f:id:yaaninju-yui35:20240514184845j:image
f:id:yaaninju-yui35:20240514184838j:image

 

森に囲まれて🌳

たくさんの喜びと涙と笑顔に

包まれた福島の時間🕐

 

本当にありがたかったです🌱

 

緊張がぬけた今朝は

とてもおかしくなり

自分へのどんな声かけも、

周波数の音も、友からの光も

涙しても ある意味なおらず❣️

 

最後の朝食は、

いた人にお声掛けもしてましたがっ!

 

人の話を聴いておれる状態でもない!

 

と受け止められて、

一人ご飯を、こんな時に初めて選択できました。

 

いいんだと。

 

それでも

歩けてたし、

動けてた。

 

おかしいってことを自覚してそこにいる

だけでいい

のよ

 

何度も聴いてるモコさんの言葉に、

 

今朝も、

なんとかしようと、

そこにいなかった自分。

 

受け取る訓練足りてなかったと気づけた朝。

 

沖縄の家に帰るまでも、

距離感、相手の問題、

自分の問題。

 

見せられることへの反応を観察観察観察。

 

意味があることなのか

 

いろんなことはダメじゃないけど、

自分の信念や目的にそって、

意味があることなのか。

 

やっとずしんときたこのことを

胸に抱きました。

 

帰ってきて、歩けて、元気で

顔を出せて

 

かさねちゃんが喜んでくれて

泣けてきた。

 

そうそう僕今日動けて帰ってこれた。

 

できないを認める。

お願いすることはお願いできたり。

 

それはみんながいてくれたから。

 

無理させない訓練をできた自分も褒める‼️

 

インサイド・ヘッド

 

飛行機で、見れて。

 

今日は、

心にブレーキが掛からなかった。

寂しかったり、苦しくなって

見切れない思いをしながらではなく、

 

全部の感情やストーリー展開を

【あるよね】とあることとして

自分の気持ちに添って見てあげられた。

 

自分に添えるようになってきている。

これは嬉しい🥹

 

傷ついた分も

たくさん褒めて、自分をよしよしして

今日を終えます。

 

いんもようも経験させたくれたきょう

ありがとう。

 

f:id:yaaninju-yui35:20240514200437j:image

 

続々、ワーク決定❣️

詳しくはこちら🔽

 

 

🟢6月    6日頃より 山口県でのワーク

 

詳細こちら!

沖縄おばぁモコさんと学ぶ「魂の学びWS」

 

 

🔵6月 15.16日  岡山県でのワーク

 

【6/15(土)~6/16(日) 特別セミナー】沖縄おばぁ モコさんの「今の自分とつながるエネルギーWORK」 : aimana|アイマナ

 

 

 

🟣6月    24.25日  沖縄ワーク

 

 

開催決定❣️

 

 

 

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family/%25E3%2582%25A4%25E3%2583%2599%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2588

 

学び大き日々を、たくさんのみなさんと

過ごせますように❣️

 

是非是非🎵

 

🌈   Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

② 染め工房 『くくる』(沖縄東村)

琉球藍の藍染め・沖縄の植物と触れ合う草木染め体験〜

🌟 暮らしの遊びを一緒に♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

 

 

🍙  発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

Login • Instagram

 

 

🏝 一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

 

Sangoへの応援ご喜捨、よろしくお願いします!

こちら ↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もあります。

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517