分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

僕の夢、叶っている『魂の響き合い』

 

f:id:yaaninju-yui35:20231217221822j:image

 

昨日は、限定で、

モコさんのワーク

今年の締めくくり、

そして、来年へ繋がる魂の学びを

 

Gくんの会計の学びと共に

味わうスペシャルソウルフルワンデイ

を過ごしました😍

 

学びの響きは、

みんながたくさんシェアしてくれた

言葉の中に響いていることを

感じ、

 

僕は、昨日の終わりに、

 

夢が叶ってる

 

ことを受け取りました🥰

 

みんなの語る自分の声に

魂の喜びが響いていることを

 

受け取って

僕の歓喜に✨

 

こんな素晴らしい体験、

ここまでの体験は

かつてない。

 

モコさんと、みんなと歩いてきて、

僕は、

 

魂の喜びを知ったから、

多くの人に届けたいし、

一緒に分かち合いたいし、

 

この12年で出会った、

お一人お一人という

共に過ごせば過ごすほど、

大好き❤になっていく

素敵なみんなと、

 

この時間

 

魂響く喜びの時間を

過ごしたいと思い、

 

モコさんのしたいと共に

ワークの企画をしてきた。

 

夢の一つが

そこにあった✨🌈

 

その喜びに歓喜溢れる昨日🫗🥰

 

どんどん広がるこの喜びを

来年も続けていくことを決めています。

 

早速、沖縄で。

 

1月 沖縄 魂のワーク★ - 分かち合う豊かな暮らし

 

2月には福島にも出向きます。

 

Facebookにログイン | Facebook

 

気づく喜びを知る、感じる、歓喜する🥰

 

たくさんの時間を

一緒につくっていきたいです❣️

 

 

**********

 

ここ数日の学びで、

僕は、

 

『足りない』ことがギフト🎁

をしっかりと受け取っていっています。

 

改めて、アナと雪の女王を見ると、

とても僕には分かりやすかった❣️

 

(1も2も続けて見られることをオススメ!)

 

陰陽☯️

 

僕の足りないがあるから、人がいてくれて

足りないも役に立つこと。

 

本気で受け止めます。

 

僕が

 

わからない。

引っかかる。

弱い。

言葉にならない。

自分を扱いきれない

いろんなことに凹凸があることが、

 

提供になることを知りました。

 

これからも、知ることに

(麻里江くんの言葉を借りると)

底はないので知り続けていく。

 

生まれたくなかった

死にたかった

 

ことが活かされている意味を

考える糧になってきました。

 

魂の世界には🌍 生死も、

何かができるできないにも、

ジャッジがない。

 

喜びと

寂しさをどうするか

 

についての経験をする場所として、

どんなこともどう受け止めるかの挑戦。

 

何はなくても、

【心の声に従う勇気】が

力になる

パワーに変わることをアナに教えてもらいました。

 

僕の中にエルサもアナもある。

足りなさは、人が

みんながいる🥹

 

元々生まれたくなかった

(胎内記憶あり)

のに生まれちゃった

そんなはずじゃなかった‼️ 

 

から、

 

お母さんの役に立ちたい

(生まれる前、お腹に入る前の記憶)

 

を一生懸命にやってきた

 

けど、

元々死ぬのは怖くないから、

自分を殺してでも、お母さんに答えたかった

役に立ちたかった

 

求められていると察した理想の自分

 

になることをしてみた。

 

(私たちは親、先祖代々の代筆で

 越えるために、みんなができなかった

 ことをやりにきてる。 

 正に アナ雪の2❄️)

 

だけど、魂は、

自分を知ることも求めていた。

 

何故生まれたのか

なぜここにいるのか

 

その声を中学生から考えてきたから、

 

苦しいなりに今がある。

 

死に向かうことは得意で 😆

 

また最近もその癖をやりすぎて

圧すぎに。

 

それもただの癖で、

それでも死なない、死んでないじゃんが

わかった昨日。

 

😆

 

どう出会っても自分は【いた】

🟰ある。

 

僕の遺伝子易経的、目的64番は、

自分のために使えない

奉仕の星✨

 

お母さんに答えてきた察する力が

僕を育てて、

 

その力で

Sangoを応援する、力になりたい

活かしたいをしたい

Family(や〜にんじゅ) を

社長というリーダーをやれてきている。

 

おかげさまで【ある】。

 

その力がまた自分を育てて、

したいことにどんどん近づいている。

 

僕の魂の礎に響かせる

行動と原動力をもらえていた。

 

(何を書いてるか、わからなくなってきたが

 最後まで出してみる)

 

全国に、世界に、

心通わせて、自分のことを伝えられたり、

話せたり、受け止めたり、受け入れてもらったり、安心を育み会えている仲間作り、

そんな関係性づくりを

し続けられている

 

この場所が【ある】

その素晴らしさの輝く

 

昨日のパラダイスのような時間⏰

 

楽しかったぁ❣️

 

色んな自分は1日の中で

ひょっこり、むらっと

あっちゃこっちゃでるけれど、

 

あれもこれもそうだね。

 

受け止めて、ありがとう。

ごめんね、愛してる❤

 

そう伝え、眠れました。

 

感謝を込めて

 

また今日もよろしく…

 

たくさんの学び、ありがとうございます😊

 

ではまた

 

沖縄もしくは福島、

そして春には山口⁉️

 

それぞれでみなさんとお会いできること

学びを共にできることを

楽しみにしています!

 

今あることを

あるある訓練🎵

 

愛に感謝を込めて!

 

f:id:yaaninju-yui35:20231218055705j:image

 

🌈   Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

② 染め工房 『くくる』(沖縄東村)

琉球藍の藍染め・沖縄の植物と触れ合う草木染め体験〜

🌟 暮らしの遊びを一緒に♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

 

 

🍙  発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

Login • Instagram

 

 

🏝 一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

 

Sangoへの応援ご喜捨、よろしくお願いします!

こちら ↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もあります。

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517