分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

もうすでに『ある』こと❤️

 

 

f:id:yaaninju-yui35:20231027214723j:image

 

 

本当の日本人の時間。かつて存在した「諦めの時間」の真実がヤバすぎる…【 アフリカ シャーマン 縄文時代 起源 】 - YouTube

 

愛。

 

***************

 

何かの道標が、僕を運んでくれている。

 

月蝕に近づき、友の家族が光に還り、

瞬く間に過ぎる日々の学び共に

 

僕の真に光が届く。

 

***************

 

昨日は、

シーズンⅡ

 

Gくんと、

僕らの学びの日。

 

モコさんがきっかけをつくってくださり、

Sangoを通じて、繋がる皆さんと同じ時、

同じ学びを通して、自分を知るとても貴重な

学びの場が続いている。

 

繋がる形の変化や

広がる輪への実感を通じて、

限りなく大きな躍動感を感じ、

 

宇宙との共時性でこのことも

起こっているのだと受け取って

感動し、喜びの中にある。

 

僕は、あいもかわらず、

霊的エネルギーに対する浄化等があると、

その場にいれないことや、寝かされること、

そんなことはあって。

 

それが、これまではダメだと、思っていたが、

その空間にはおれなくても、

寝ていても、共にいる、共に過ごしている

ことを受け取り始められてきている。

 

生まれてこの方、

やはり奥にある

 

寂しさは、

こんなへんてこりんで

人といききれない僕が

生きていていいんだろうか

 

という葛藤。

 

魂のままにうまれてしまったことで、

とても苦しく悔しい思いもたくさん

僕なりにしてきたが、

 

色んな流れと学びから、

最後、冒頭の動画をまた昨夜、

見た時

 

溢れ出る嬉し涙があった。

 

僕らは、実験してきた奇跡がある。

 

 

Sangoでは、

血のつながらない約20人の

発達障害人ばかり集まった、凸凹人たちが

一緒に生活をしている。

 

いろんな場所への訪問も相まって、

 

僕らが利害関係

特にお金を通した関係でなく、

 

理念や想いや波動を共有して

共に生活し、助け合えている、

お互いを理解しようと、寄り添っていこうと

し続けてきている努力とか

 

どれだけすごいことか

貴重なことか

宇宙に貢献していたことか

 

わかってなかった。

 

モコさんが伝え続けてきてくださった

言葉がやっと今繋がる。

 

僕らは家族で、魂の仲間。

 

共に生きているそのものが

かけがえのないものである。

 

そのあるは

一人一人の心の紡ぎ。

 

愛を込めて、一人一人が紡いできたことの結果。

 

“愛は育むもの。”

 

モコさんの言葉がここにある。

 

気づきと喜びと感動をありがとう。

 

 

魂の動き、浄化がとても起こっている今。

魂の学び、一瞬にしましょう❣️

 

f:id:yaaninju-yui35:20231027214600p:image

 

まだ、空いています♪

今です🌱

 

しなきゃいけないことを手放し

諦めて、一緒に学びの時間をご自身にプレゼント🎁してみては⁉️

😁

 

お待ちしていまーす❤️

 

 

🌈   Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

② 染め工房 『くくる』(沖縄東村)

琉球藍の藍染め・沖縄の植物と触れ合う草木染め体験〜

🌟 暮らしの遊びを一緒に♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

 

 

🍙  発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

Login • Instagram

 

 

🏝 一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

 

Sangoへの応援ご喜捨、よろしくお願いします!

こちら ↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もあります。

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517