分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

霊的であり、祈りと共に歩める今に

 

f:id:yaaninju-yui35:20230801095657j:image

 

台風接近中🌀

 

動きづらい身体の調子だったため、

小さなできることから動き始めた。

 

⭐︎今日 

・残りの車の早めの移動呼びかけ

・『オアスペ』の謎を解く! 読む

(掴みたい気持ちあり、オアスペについての

 動画をあれこれ見る)

・リビングにて備蓄食などの準備

・朝ごはんのカレーの野菜切り

・自分の部屋の整え・掃除・

 

お家の中で過ごすのに、

気持ちを切り替えようと、お花を飾ったり、

心地良く過ごせる模様替えや掃除🧹整えを

した。

 

ほんの一角、ちょっとした

ものの位置替えや整えが

気持ちを緩やかにさせた…💓

 

**********

 

台風の準備をし、

やーぐまい。(部屋篭り)

 

17:00  風が強くなってきた。

 

f:id:yaaninju-yui35:20230801171156p:image

 

f:id:yaaninju-yui35:20230801171159p:image

 

これから通り過ぎるところ。

 

Sangoメンバーのお山拠点のみの

LINEグループがあり、

 

逐一、報告し合っている。

 

『大分逸れてますが、

大きくなっています。

引き続き祈っていきましょう。』

 

と伝えさせてもらった。

 

その時に、今までと違う背中押しできた

自分がいた。

 

一昨日、話し合えこと、

その話し合いの後に、エネルギー施術を

Mkと、Mrと3人でさせてもらったところ、

 

霊的に感じるものを伝えたあい、

親を生きていたとわかった途端、

黒いエネルギーが体からボン👂!

外れたのが本人含めて見えて、

 

ご本人の中で抱えていたものを

手放せた瞬間に立ち会えた。

 

オアスペを読む中、

 

 

人の戦いの歴史を受け取る。

 

この日の学びがあり、

戦争という大きな戦いでなくても

小さな戦い🪖をしている自分を

見つめ、

 

改めて、平和🕊️、安心、

調和、愛、寄り添う

 

霊的に受け取ることを

伝え合える場であるSango、

それぞれのすごさ、

 

伝え合えることでのそれが広がり

こういう状況下で、

【伝えても良い】という自信につながった

んだということに気がつけたし、

 

更に

 

祈り🙏

 

に対しても深く捉えて、

いけるきっかけを日々たくさん

与えられていると感じた。

 

それぞれの違いをも受け止め続ける

訓練し続ける中、

 

それを共に育めることはすごいことだと

実感している今。

 

早々と本日から停電になりました。

 

明日昼頃までピークな台風🌬️

 

祈りながら、ここにおります。

 

感謝を込めて

 

 

🌈   Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

② 染め工房 『くくる』(沖縄東村)

琉球藍の藍染め・沖縄の植物と触れ合う草木染め体験〜

🌟 暮らしの遊びを一緒に♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

 

 

🍙  発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

Login • Instagram

 

 

🏝 一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

 

Sangoへの応援ご喜捨、よろしくお願いします!

こちら ↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もあります。

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517