分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

服探しの旅 〜ジェンダー解放、はじめての旅〜

 

 

f:id:yaaninju-yui35:20230310152146j:image

 

✳︎昨日やったこと

・年金申請の書類書き📄

(ほぼ人生の振り返り)

・かりぃミーティング

・窓口のやりとり

 

*今日やったこと

・建築の領収書🧾をまとめる。

・窓口やりとりの返信

・研修生の配置のためのやりとり

 

 

今日は、僕が先日記事を書いた、

今、着たい服を、中部、南部へ

洋服を買いに出掛けてきた‼️

 

建築の設計や次の動きをノートにまとめながら、塗装業者やホームセンターへも買い出しに。

 

洋服は、

 

目星をつけていた、

イカムのお店は、

まさかのお休み

 

_| ̄|○

 

😭

 

笑えることに、ちょうど今日までが、

店内改装のため、お休み。

笑うしかない。

 

イカムのお店を何店舗か

見て、なし。

 

次のショッピングセンターへ。

なし!

 

とにかくなかった!

🤣

😭

🤣

 

沖縄にきて11年。

こんなに本気で服を探し回ったことがない。

 

基本的にモコさんからおさがりを

いただき、やってきたので、

洋服を買うことが圧倒的に少ない。

 

作業着はサンキだし。

 

しかも、初めての男物、

和風。

 

沖縄に、そんなお店は見当たりません

‼️🤣

 

お店をインタネットで探しながら、

Amazonで見つけたズボン👖を

買いました🎵

 

ふふふ

 

f:id:yaaninju-yui35:20230310195436p:image

 

もう発送されたってメールがきたよ。

楽しみだ!

 

今度は上を探すよ〜

 

こんなに肯定感を持ちながら、

お店を見て回れたのは初めて!

 

自分のために、買いに行ってイイ、

納得するまで、

あちこちも見てもイイ。

 

やりたいと思ったことを

やらせてあげられて、今日はとてもよかった!

 

今日はもう帰ってねましょ。

 

では

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

https://www.instagram.com/family.yaaninju.karii/

 

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP