分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

大興奮‼️ やっぱりぼくは男のこー

 

バカパッカー巡礼 二日目。

 

朝食後に行き先を決めて、

レンタカーを返しに。

 

ちょうど返却手続きをしていたころに、

先に駅に向かっていたみんなから

連絡。

 

中さんが

『やはり宇佐神宮に行ってみたい』

 

いいともー!

行き先を変更して、

 

今回は初の電車移動を🚃選択。

 

レッツゴー🎵

 

駅で🚉モコさんの知り合いに出逢い

🤣

 

f:id:yaaninju-yui35:20220831062331j:image

 

バカパッカー

挙動不審で乗り込みに〜

 

ホームに上がったら、

めちゃくちゃカッコいい、

【かわせみ やませみ】

という電車がやってきた〜

 

オレ、大興奮〜✨🌈

 

 

f:id:yaaninju-yui35:20220831062344j:image
f:id:yaaninju-yui35:20220831062341j:image
f:id:yaaninju-yui35:20220831062348j:image
f:id:yaaninju-yui35:20220831062335j:image

 

自分では、

経験できない旅🌱

 

みんなといるから、

創造もしてなかった

嬉しさに出逢えたことが

最高に嬉しかった。

 

 

乗り物好きなんだ、

湧いてくる嬉しさは

やっぱり男の子なんだ。

 

昔はお人形より

トランスフォーマーやってたわ。

 

🤣

 

ミニ四駆

電車のおもちゃも🚃めちゃ遊んでいたのを

書きながら思い出す😊

 

ぼくたちは

ソニック


f:id:yaaninju-yui35:20220831062338j:image
f:id:yaaninju-yui35:20220831062328j:image

 

にのって、

大分宇佐神宮へ。

 

楽しい電車の旅🚃

 

f:id:yaaninju-yui35:20220831063131j:image
f:id:yaaninju-yui35:20220831063128j:image
f:id:yaaninju-yui35:20220831063125j:image

 

宇佐では、

笑いに出逢いまくり。

 

宇佐とかいてUSAと読む。

 

山にはハリウッドならぬUSA🤣

 

f:id:yaaninju-yui35:20220831063233j:image

 

ぼくは、

不安andびびり屋🫤基本から、

いつも安心ルートを選びがちだと

よくわかってきて。

 

とにかく今回は、

自分を手放し、

色んなことを経験する

 

自分だけのしたい3だけではなく、

相手も大切にする2をやりつつ

 

全て含める5の

絶対自由を今までしたことない自由からの

経験。

 

とにかく経験の旅🌱

 

今日もまだ決まってない

果てしなく広がる自由に向かって

 

行ってきます🌈

 

台風に祈りを送りながら…💖

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

Login • Instagram

 

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP