分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

魂と繋がる 絶対自由を経験する旅 〜バッカパッカー旅行その ①〜

 

f:id:yaaninju-yui35:20220829204004j:image

 

私たちの喜びが

すぐさま現れる新しい世界

いよいよはじまる、皇の時代

いよいよはじまる、皇の時代

  • エムエム・ブックス
Amazon

 

冒頭の写真🤳

今日、ある場所に行き終わった後、

出口を出て見上げてみたら

真っ直ぐ天に向かって伸びてた光✨

 

***************

 

巡礼1日目の昨日は、

 

今回は、当日までノープラン。

 

🤣

 

読み取ってもメンバーの波動の変化の速さから毎日変わり。

 

行きの飛行機のチケットだけを一週間前に

取っての出発。

 

今回は、

Sangoのメンバーにほぼ近い、

ファミリーでのお付き合い、

関わり合い、学び合いの深い家族くるみの

 

大工🪚お願いしている 中さんと

漁師のGoくん。

 

そして、

僕の相方、紘彰さんと

 

なんと、僕も参加者としての巡礼。

 

始まる前からの、珍道中。

 

バックパッカー旅ならぬ

バカパッカーと自分たちで笑いながらのスタート🤣

 

飛行機に向かうモノレールの中で、

行動が決まり、レンタカーと宿泊先を手配✨

 

今日は、阿蘇国造神社

行って帰ってきた😌

 

身体は男たち3人の光がすごくて。

 

3人で入っていく様子の見えない世界は

色鮮やかで、見たことのない色のコラボで

眩しすぎた❣️

 

f:id:yaaninju-yui35:20220829220012j:image

 

f:id:yaaninju-yui35:20220829220521j:image

 

僕は、

普段受け取る学びの深さを

知り、感じ、

また受け取る魂に向かって

言葉を投げかける

 

尊い時間。

 

遊ぶ

 

の中から

 

直感

 

を使い、信じて

 

行動する。

 

巡礼の醍醐味。

 

今朝、まだ今日一日のプランは

ノープラン。

 

それぞれから出てくる波動と

直感を信じて今日も出発。

 

こんな経験をさせてもらえることに

本当に感謝。

 

いってくるである‼️

冒険の旅🌱

 

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

Login • Instagram

 

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP