分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

行き詰まる思考をほどくのは『そうなんだ〜』

 

昨日までいたホテルは、

 

1111号室。

(写真撮ったのにボケてた🤣最近こんなばっかり)

 

 

昨日は、

2022.2.22

 

飛行機✈️の搭乗券には、

55

GoGo‼️

 

f:id:yaaninju-yui35:20220222112432j:image

 

応援されています🌈✨

 

数字遊びも楽しい💖

 

Rちゃんとの、

九州の旅✈️

 

とっても楽しかったです✨

 

実は行く前から、

ご本人の【怖い】波動が届いていて、

『どうしたもんかな』と思うほどの

強い【癖】でもある方で、

 

モコさんに

『とても難儀な人だね』

と伝えられていた。

 

頭が良すぎて、

傷が深すぎて、

 

演技力抜群の七変化。

 

【本当】にたどり着くには……

 

と悩ませる頭があった。

 

それでも、

 

諦めないのが、

 

ここでの学び、

自分への挑戦。

 

出発する前に、

現象の奥や、背後にある

【可能性】という高い周波数に自分を合わせる。

 

Rちゃんが

【自分に気づき、喜びに涙する】イメージを

思い浮かべて、

出発した。

 

ぼくにも大きな信頼を

寄せてくれているRちゃん。

 

11月から沖縄にきてから

ぼくなりに家族3人と関わってきた。

 

この間の自分の成長があり、

 

優しさは罪であり毒だ

 

という経験もあり、

今回の旅の中でも、

 

ぼくがRちゃんから

感じ受け取ることを、

 

厳しくはあるだろうが、

はっきりと伝えることもしていった。

 

2日目には、

号泣する場面があり、

一緒に涙ができた。

 

3日目には、

喜びが伝わり、

一緒に喜べた😊🍀

 

ここでも、

Sangoでの学びはいきていて、

 

どうしたらいいんだろう。。

 

に悩み始めるその時に、

Sangoのメンバーとのけんけんがくがくで

似たものを当てはめると

 

『そうなんだ〜』

 

に思考が流れた途端、

 

凝り固まる思考回路が溶けていく

ことが何度もあった。

 

そうなんだ〜

 

の言葉の力を経験した。

 

自分自身のアスペ思考にも

もっともっと活かして、

柔軟にしてあげていくぞ!

 

 

まとまりがないが、

今日はここで!

 

まる

 

 

こんな私、第5弾、

 

ピアセッションワーク 

やりますよ==!!

 

来月の告知🌈

3月18日(金)

 

テーマは、

『モコさんが教えてくれたこと』

 

お申し込みはこちらから↓

ワークやイベントの紹介/Family(や〜にんじゅ)公式HP 沖縄

 

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

https://www.instagram.com/family.yaaninju.karii/

 

③ やんばるの宿 ゆいの別館 【『ちゆ』ゆいの茶室】

 

お茶を飲みながら、静かで自然豊かな空間の中での

贅沢なひと時を過ごしせる別館ができました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

“自然の中で、誰もが『耳を澄ませば』聴こえてくるものに

 出会えたら・・・・🌱  ”

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP