分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【気づき】親からそのまた親から。。ぼくたちは引き継いでいたものがあったんだ。

 

こんばんは🌆

 

この2日ほどは、

宇宙とのつながりを感じる夢を見ていて、

 

寝つきは良くなく、

何やら色んな動きが

宇宙で起こっていることを

感じています😌✨🌸

 

九州の朝は、

沖縄=琉球との

土地の波動の違いをひしひしと感じ、

 

りゅうきゅう

カタカムナを読むと、

土地から見える龍=水、

波動の高さを理解できます。

 

そんな風に、

見えるものと、

歴史と、カタカムナ=言葉で

【そこにある】もの、

を遊びならが理解を深めていて、

楽しいです。

 

歴史などは全く、

幼少期から興味がなかった私が、

【人】が作られてきた歴史を知る楽しみを

感じるのは、

すごい変化と魂の躍動感=

嬉しさ、ワクワクを感じています😊🍀

 

本土での感じるものを

受け取ることも楽しんでいきます🌈

 

f:id:yaaninju-yui35:20220220220939j:image

 

ハートに羽🪶が生えている🌈

 

 

今日の気づきのひとつ。

 

色んな方と出逢い、

お一人お一人の【環境】を

見聞きし、感じ、

自分の家族の中を振り返った時。

 

ほとんどの人が

 

【親からしてもらえなかったこと】

 

の連鎖の中にいること。

 

その

【親からしてもらえなかったこと】を

とにかく外に反映させているということ。

 

それは、ほとんどの人が

 

◉自分に気づくという学びを知らない

=教わってないから、

自分がどうだったか。さえも人は知らずに生きているということ。

 

◉本来であれば、向き合う=

【共に生きる】と決めた人と、自分に真剣になるのが、

『コミュニケーション』ではないか。

 

 

ここまで感じる。

これさえも、

本当にたくさんの人が知らずに生きていることを感じる。

 

その分、

その矛先が、何代にも渡って、

パートナーという夫婦ではできないことを

 

【子供に求める】という負の連鎖にいるのだという事実があることを知った。

 

親子が共依存になりがちなのは、

ここなんだと理解する。

 

良い悪い

 

ではなく、

ただそうなだけ、なぼくの気づき。

 

ディズニーの映画

『ソウルフル・ワールド』を

見ても、分かりやすい。

 

 

22番は生まれる前と、

36歳くらいまでの産まれたくなかったまんまの僕と同じ。

 

ジョーは、ジョーで、

親子関係の間にあったものや、

【気づき】が起こる僕の一部のまんま。

 

どちらもやってきた。

 

だから、今は『嬉しい』がわかることが、

嬉しい😊🍀

 

今日は、宮城県高千穂にて、

宿泊。

 

すごいエネルギーで、

ぶっ倒れ、

痺れ、呼吸も、手足も動かず、

呼吸を整えながら深呼吸し続けて、

一つ一つ抜けていった今。ここ。

 

気づきを大切に、

思い起こせ、

目が開けられて、

手が動いたので、ブログが書けました😌

 

10時間、モコさんと交代していただきながらの、九州巡り。

 

とても、嬉しい大きなRちゃんの

気づき共に動いています。

 

感謝🍀

 

今日も良かった、

おやすみなさい😴

 

こんな私、第5弾、

 

ピアセッションワーク 

やりますよ==!!

 

来月の告知🌈

3月18日(金)

 

テーマは、

『モコさんが教えてくれたこと』

 

お申し込みはこちらから↓

ワークやイベントの紹介/Family(や〜にんじゅ)公式HP 沖縄

 

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

https://www.instagram.com/family.yaaninju.karii/

 

③ やんばるの宿 ゆいの別館 【『ちゆ』ゆいの茶室】

 

お茶を飲みながら、静かで自然豊かな空間の中での

贅沢なひと時を過ごしせる別館ができました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

“自然の中で、誰もが『耳を澄ませば』聴こえてくるものに

 出会えたら・・・・🌱  ”

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP