分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【魂】ゆるしの旅🌈 私とあなたは一つだから @与論島

 

昨日までの話。

 

昨日は与論島での巡礼の旅、

最終日。

 

受け取りに行った、場所で

空を撮ったら、

龍が光の玉を手のひらに乗せて、

 

『受け取った』ことを見せてもらった。

 

f:id:yaaninju-yui35:20220126214400j:image

 


f:id:yaaninju-yui35:20220126214418j:image
f:id:yaaninju-yui35:20220126214409j:image
f:id:yaaninju-yui35:20220126214405j:image
f:id:yaaninju-yui35:20220126214356j:image

 

 

ゆるされていく。

 

このことに、出会った昨日。

 

目の前の人が、Kちゃんが、

ゆるしを受け取り、変容していく。

 

Kちゃんのブログ

iamkaori.jugem.jp


f:id:yaaninju-yui35:20220126214414j:image

 

僕の言葉はいらない。

 

体験者の言葉は素晴らしい。

 

目の前で、変化していくKちゃんが、

恐れを超えて、共にいきていこうという話が

できて行った。

 

そうした時、僕の中にあった、

自分も見知らぬ大きな罪悪感が手放されて行った。

 

ぼくは、

【人にしたこと】が、

してしまったことがたくさんあり、その罪悪感=傷を抱え、

その傷は、自分の中で『できなかったこと』として残し、

日々、ゆるしていくしかないと思っていた。

 

その意識の奥に、

『そんな自分は、人を寄せることなんてできない』

 

があったことに気がつけたのだ。

 

涙流しながら、自分にそうしていたことに気づけた。

 

ぼくのコア・天職 17番

心の闇 意見

天の才 先見性

天の光 全知

 

そのラインは5で、罪悪感と許し。

 

そのままである。

 

(ある意味で、昨日の気づきがあったから、今日のいろいろな現象が起きているのだな・・・今日は受け取るのに、大きな自分への許しが必要な日だった)

 

自分の扱い方が、本当に下手。

 

自分を傷つける方向が多い!

 

それでも、

昨日得た、ゆるしと、Kちゃん通しての新しい関係性が、

どんな道のりがあっても、起こるときに起こった奇跡が

 

ぼくには宝物になって、ぼくの魂の中で光が増しているから、

その光になんども戻って、

 

できなかった自分を責めるのではなく、

ゆるしていこう。

 

光はぼくの中にある。

 

パニック発作も出て、

動けなくもなり、

 

怖くて震えている自分を奮い立たせ、

 

なんども立ち上がる。

 

それでも心が凹み始めたとき、

 

部屋中のお掃除をしたら、

とっても落ち着けて、すっきりして、

自分を取り戻せてきた。

 

とってもよかった。

 

今日をありがとうございます。

 

こんな波動も、

引き受けてくださる方がいる。

 

痛みを引き受ける人たちがいる。

 

自分を整えます。

 

自分にありがとうを言います。

 

感謝いたします。

 

まる

 

 


f:id:yaaninju-yui35:20220126214422j:image

 

こんな私、第四弾、

 

ピアセッションワーク 

2022年 2月15日(火)

やりますよ==!!

 

テーマは、

『どこまでポンコツ⁉️』

 

お申し込みはこちらから↓

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

https://www.instagram.com/family.yaaninju.karii/

 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

③ やんばるの宿 ゆいの別館 【『ちゆ』ゆいの茶室】

 

お茶を飲みながら、静かで自然豊かな空間の中での

贅沢なひと時を過ごしせる別館ができました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

“自然の中で、誰もが『耳を澄ませば』聴こえてくるものに

 出会えたら・・・・🌱  ”

 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

www.sangookinawa.org

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 宮城

宮城県に、『まんまる』という拠点があります。

大人も子どもも、 ありのまま、安心して学び合える場。

セッション・各種ワークショップなどをしています。

 🌟詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi