分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【学び】切り替えるという【技】に出逢えたぼくはすごい‼️

 

f:id:yaaninju-yui35:20210916124833j:image

 

なんと‼️

 

急遽、

辺戸岬

 

行ってきました😊🌈

 

滅多にないことですが、

学びの中で必要なことということで、

の旅になりました✨

 

f:id:yaaninju-yui35:20210916125402j:image
f:id:yaaninju-yui35:20210916125353j:image
f:id:yaaninju-yui35:20210916125349j:image
f:id:yaaninju-yui35:20210916125346j:image

 

また来れて嬉しいです😊🌈

 

素晴らしい光も見せてもらいました✨

 

f:id:yaaninju-yui35:20210916125507j:image
f:id:yaaninju-yui35:20210916125504j:image

 

青い太陽☀️が❣️

 

一昨日に、

ビジョンを見せてもらい、

その時の太陽を現実に見せてもらえました✌︎('ω'✌︎ )

 

この世界は二重の世界があり、

鏡の法則が活きている世界の象徴。

 

人は象徴にあこがれるけど、

自分の中にあるものなんだと理解した今日。

 

ふふふ(๑・̑◡・̑๑)

 

話は題名に戻って。

学びの中で、昨日、

モコさんに伝えていただいた

 

湿疹=『そうとうイライラしているんだね』を

その時から

自分をよりよく見てみて、行き着いたのは

二つのいつものデジャブ。

 

職人気質が邪魔して社長になりきれないやつ

 

🤣

 

昨日書いた、変更変更、展開展開。

 

【学び】色んなことが笑えるようになっていくね - 分かち合う豊かな暮らし

 

 

これは、ちゃんと観てみると、

展開展開がやってくるということは、

共時性✨なので、

私の変化や進化が大きいのです🍀

 

だから、引き寄せも起こっての

出来事。

 

だのに…

 

だのにですよ。

 

大工ができない!

(お前はどこの職人かっ(๑˃̵ᴗ˂̵))

 

と怒っていたのです(●´ω`●)

 

よくよく俯瞰していくと、

色んなことが良いように大きく動いている

出来事だらけが並んでいる‼️

 

その動きに合わせて、私がしていることを

麻里江さんから伝えてもらったのは

 

とにかく走り回ってる

 

でした。

 

オレ、走り回ってるんだ…と

気づく。

(人から伝えてもらえる言葉は最高ですね

自分を知らない自分はたくさんいますから🎵)

 

しかし、自分では、薄ら薄らとした気持ち

【大工ができない】が積み重なって

量子力学的に、重くなっての、

湿疹としての大爆発💥

 

それにプラスして、その中で

大工を請け負ってくれてる人への罪悪感も同時に起きていましたね💦

 

またデジャブ(輪廻転生)でございました。

 

それに気づけた昨日、すごいっ‼️🤣

 

これも背負いグセです。

 

そこから、このことを辺戸岬に行く前に

吐き出して切り替えられたのは、

 

大工という現場をもっと、

“任せる”

 

という【技】。

【技】を使いましょう❣️

 

もっと信頼します!

 

やはり、どう見ても、

どう考えても、

私は私の役目があり、

 

今、動く必要のあることが、

どんどんと動いている。

 

②目は

この、目の前の進化に自分が追いつけない!

という思い込みで、

自分の思い込みで、自分を追い込んでいるといういつものパターン②でした(^◇^;)

 

進化しているから、

私の鏡として、ことは起こっている。

 

もっと素直に受け取ります。

 

よくある二台巨頭に、

またまた出逢っておりました。

 

これもまた、

世界は一つ、共時性がどこもかしこも起こっていることも見せてもらえ、

 

宇宙として、

こういう時期であることをしっかり受け取り、

気持ちは手放し、

 

もっと楽しみます❣️❣️

 

訪れてくださる勇気あるみなさまと、

一緒に泣けたり、

喜べる最高に幸せな毎日。

 

学びという素晴らしさに今日も感動🥺

 

感謝いっぱいです🌈

 

それでは!

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

https://www.instagram.com/family.yaaninju.karii/

 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

③ やんばるの宿 ゆいの別館 【『ちゆ』ゆいの茶室】

 

お茶を飲みながら、静かで自然豊かな空間の中での

贅沢なひと時を過ごしせる別館ができます♫

 

“自然の中で、誰もが『耳を澄ませば』聴こえてくるものに

 出会えたら・・・・🌱  ”

 

オープンをお楽しみに♫

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

www.sangookinawa.org

 

  

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 宮城

宮城県に、『まんまる』という拠点ができました。

大人も子どもも、 ありのまま、安心して学び合える場。

遺伝子易経の読書会・生活体験としての滞在プログラム、

セッション・各種ワークショップなどをしています。

 🌟詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi