分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

脳にあり‼️新しい世界は遺伝子のスイッチオフ✨

 

 

あなたを困らせる遺伝子をスイッチオフ!  ―脳の電気発射を止める魔法の言葉― (SIBAA BOOKS)

あなたを困らせる遺伝子をスイッチオフ! ―脳の電気発射を止める魔法の言葉― (SIBAA BOOKS)

  • 作者:大嶋 信頼
  • 出版社/メーカー: 青山ライフ出版
  • 発売日: 2016/10/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

この本!

めちゃくちゃ面白いです🌱

 

自分に困ってる。

生きていることも苦しい。

私は変わらない。

自分をどうにかしたい!

 

そんな自分は、ここにいた!

 

oh NO!

おぉーーー!

 

脳ーーーーーーー🧠‼️

 

笑い🤣

 

おばぁから進めていただき、

最近では珍しく、

あっという間に読破✨

 

新しい考え方、物事の捉え方、自分の見方や変え方がたくさんありました(*´꒳`*)

 

新しい言葉もたくさん触れることができて、

とっても楽しかったです❤️

 

 

新版 よくわかる境界性パーソナリティ障害 (こころのクスリBOOKS)

新版 よくわかる境界性パーソナリティ障害 (こころのクスリBOOKS)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2017/03/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

紹介したこの本と、

自分と、

 

それを踏まえて読めたので、

更になんというか、

 

言葉もなく、

 

なんてこったー‼️

そっかー!

そうなんだー‼️

 

という感じ(๑╹ω╹๑ )

 

とにかく、笑えるし、

自分の問題や気質も、

 

なんだー、こんなことだったんだ、と軽くなる✨

 

ただいま脳内実験中です🌱

 

何度も読みたい

 

みんなに読んでもらいたい

 

素晴らしい本が現れました❤️

 

おばぁ、いつもありがとうございます😊❤️

 

みなさんも、是非です🌱

 

とにかく面白くなります。

 

感謝ですー❣️

 

【12月の予定】  詳細は下記のHPより!

27日(金) 『ねぇねぇたちの家 ゆい²』で 呼吸瞑想

19日(木) 『ねぇねぇたちの家 ゆい²』で ゆる体操

15日(日) 『Sangoファーム 中城』で Sagnoマルシェ

22日(日) 『Sangoファーム 中城』で ロケットストーブづくり

26日(木) 『Sangoファーム 中城』で 草木染めあそび

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ)

*沖縄やんばる 民宿『やんばるの宿 ゆい』

 *沖縄中部 『ねぇねぇたちの家 ゆい²』

 生活体験やセッション・整体などのプログラムも行なっています。

*染め・畑でのワークやイベントも。 

詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

 

🌺一般社団法人 Sango 

 

豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

 

詳しくはこちらの公式HPへ🌱

www.sangookinawa.org