分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

私は変われる

 

私の変化は、

世界の変化に繋がる。

 

私の意識が変わらなければ、

世界は何一つ、変わらない。

 

自然、宇宙、地球以外の『物』は、

私たち一人一人の手によってつくられている。

 

それを創り出すのは、

一人一人の意識である。

 

創り出す中に何を意識しているのかで、

世界に現れるものは変わってくる。

 

何を大切にしているのか。

 

f:id:yaaninju-yui35:20191027183651j:image


f:id:yaaninju-yui35:20191027183655j:image


f:id:yaaninju-yui35:20191027183647j:image

 

確信を持ちつづけ、

ありたいように、世界を織りなす一つとして、

創り出そう。

 

意識と行動を。

 

アセロラの蕾。

同じ木から違う色のお花🌸

 

こんなこともあるんだと、

自然はいつも教えてくれる。

 

ありがとう。

今日も感謝と愛を込めて。