分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

まずは断捨離

 

 

大きな変化がきてるなぁと言っていたら、

秋分の日だったんだ❣️

(*´꒳`*)

 

素晴らしいね✨

 

昨日は、もう、走り出したい気持ち🏃‍♀️

しかも、真っ裸で。w

 

子どもたちが、

裸になりたいのわかる。

 

本当に真っ裸で過ごしたかったから、

紘彰さんに聞いた。

 

ちょっとやめておこう。

 

と話は終わった。w

 

言えただけ、気持ち落ち着いた 笑

 

変わる時って熱くて熱くて脱ぎたくなる。

 

そんな時こそ、

はっと閃いた。

 

断捨離しよー❣️(*´꒳`*)

 

しょっ中やるけど、

こういう時に思いついたのは初めて。

 

まずはパンツを入れ替え。

 

おばぁからの学びで、女の子は(一応からだは女の子だからね)、デリケートなところだから、常に清潔に、パンツは3ヶ月くらいで変えるのがいいよ。

 

と教わっているので、

替え時。

 

新調しました👍

 

f:id:yaaninju-yui35:20190923183340j:image

頂いたふんどしパンツ!

藍染めしました。

軽くて、履き心地最高✨

 

 

本も断捨離、

お洋服もさよならして。

 

入れ替えです。

 

全て、波動だから。

 

使わないものを置いておくと、

ものは、寂しさを寄せる。

 

ケンカした時の服は、その波動を残している。

(今日、おばぁが伝えてくれた)

 

その波動がまた古い私を作り続けてしまう。

 

だから、

 

今、必要なものは?

 

大切にしたいものを整える。

 

断捨離すると、心が軽くなるから、嬉しい😊

 

 

切り替えの時。

 

新しく新しく。

私も、私のいる場所も。

 

f:id:yaaninju-yui35:20190923183937j:image

 

今日も学びをありがとうございます😊

感謝と愛をこめて🌈