分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

今日の気づき✨ 今朝はたくさんの気づきがありました。 たくさんの感情が現れる時、何かに反応した自分がいた時、自分を見つめ直す時間を大切にしています。 私たち、人間て、本当にわがままだから、自分が何を思っているのか、それは何故なのか、主張しよう…

オープン日を変更!

オープンの日を変更致します! 思い切りました! 改めて自分のアスペルガー性質を理解した私 オープンの日を決めたことで、意識がそこに向かい過ぎてしまい、そうしなければ!!という気持ちで焦りや、不安、怒りさえも出てきてしまったのです。 決める!と…

改装工事の途中経過報告!

みなさん、こんにちは。 ゆりです ブログでは全くもって、改装工事の様子がUPできていなかったので、2017年11月から今日までの様子を少しずつ報告します。 まずはスタッフルームから・・ 既存のお家に増築しています。 一番初めの様子はこちら!! 20年間…

やんばるの宿 ゆいができるまで

〜アスペルガーで自閉症な私にできること〜 2018年に沖縄やんばる、東村慶佐次に『 やんばるの宿 ゆい』をOpenします♪ (追記2019.10 2019年3月にめでたく正式オープン致しました✨) せっかくブログを書こうと決心できたので、私、祖父江由理がここに至った…