分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

続ければ、ひっくり返る。

 

どうもです!

突然、😆 テイストが変わる

僕です😆

 

霊媒、エンパス、超敏感、HSP

⇔ 広汎性発達障害andADHD  発達障がい一級品

トランスジェンダーにと

ヘンテコ、オンパレード 宇宙人👽の

 

ゆりです💐

 

 

Sangoというコミュニティーで、

色んなヘンテコ凸凹、はちゃめちゃな

大人たちが集まり、

魂の学び・霊的な学びをしながら

自分を取り戻したり、自分を成長させる

面白おかしな毎日を過ごしています。

 

急に… ☺️

 

全国に繋がる同志の皆さんと共に

学びを深める中、

 

色んな宇宙からのメッセージ

モコさんやネットの世界からの動画も

繋がって

 

今ここにある学びを受け取っている日々。

 

アフリカシャーマンの口伝で受け継がれる、とてつもない日本人の秘密の記憶とは? - YouTube

 

12年ほど、

この世界に飛び込んで、

色んな局面もありましたが、

 

僕なりに僕のために続けてきたことが

ある。

 

 

元々は気が狂うほどの、比較癖で

一番になれない自分や

(その考え方が既に偏りすぎてたという)

人を羨ましがりすぎる自分がいましたが

 

認めて、手放し(ゆるし)続けた結果、

 

全部なくなりはしないけれど、

 

手放した分、

自分を認めてあげられる隙間が出来、

 

自分が変わっていくために

【やろうよ】と

自分が嬉しいから続けることのできた

ことが増えています。

 

祈りと共にあることや

体のケアをすること

心身共に、顕著に出る症状に正直になり

すべきことから離れ、自分を大切にすること

 

霊的な目覚めから、

自分の存在を覚悟を持ってみつめること。

 

姿勢を整えること

歩き方を訓練すること

 

お部屋をお掃除すること

整えること

物を大切にすること

自然と共にいることを楽しむこと

 

人が苦手だったけど、

向き合い、寄り添うことを挑戦し続けること

 

一つ一つ、気掛けて、訓練し、

出来なくて、

やってないだろと、叱咤激励も何度となく

させる自分がいて、

また再開して、決めて、続けて

できなくて、また決めて

 

全て繰り返しながらでも

続けてきた今

 

今という結果(終わりではない)

 

に、

 

自分に生きる勇気を与えられることが増えたこと。

 

褒めてあげられることが本当にできるようになってきていること。

 

猫背の癖がいつのまにか

自然とすっと立てて、座れている瞬間が

出てきていること。

 

目の前の人は全て自分。

 

目の前には僕というものが写っている鏡🪞

 

かなりのマイナスからのスタートで

あったにもかかわらず

 

続けてきたことで、

 

僕の毎日は、

プラスに変わっていっている。

 

人を信頼できるようになり、

ちゃんとそれを受け取れる自分づくりが

自分の中につくれてきている。

 

やるしかない

続けるしかない

 

波動の量子の量は、

ひっくり返るんだ。

を知れてきている。

 

f:id:yaaninju-yui35:20231022215950p:image

 

自分にパワーかフォースか

どちらをしている?

 

それも、闇の中に光あり。

 

闇からスタートでいいのだ。

そこに気づきがあったから🥰

 

絶望くんから、今ここに👇

 

僕は今日もいきています❣️

 

まる

 

f:id:yaaninju-yui35:20231022220122p:image

 

魂の地、沖縄で魂のワークやります。

このタイミング、この機会に是非❣️

 

共に、豊かな時間を過ごしましょう🥰

 

 

🌈   Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

② 染め工房 『くくる』(沖縄東村)

琉球藍の藍染め・沖縄の植物と触れ合う草木染め体験〜

🌟 暮らしの遊びを一緒に♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

 

 

🍙  発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

Login • Instagram

 

 

🏝 一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

 

Sangoへの応援ご喜捨、よろしくお願いします!

こちら ↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もあります。

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517