分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【テスト】民宿「やんばるの宿 ゆい」のご紹介 リニューアルだよ!

はじめまして、

Family(や~にんじゅ)「やんばるの宿 ゆい」です。

 

"いちゃりばちょ~で~"

うちな~ぐち(沖縄の方言)で"出逢ったら皆兄弟"

 

このように皆さまとの出逢いに心から感謝です。

 

 

「やんばるの宿 ゆい」はやんばる自然塾さんから徒歩3分の慶佐次部落内で、民宿を営んでいます。

 

内地や沖縄の南から移住してきた"都会では生きていけない"発達に障害という気質を持ち合わせているもの達が、

四苦八苦、泣き笑いしながら、自然と調和した暮らし・『がんばらない』を大切に、魂と繋がる生き方を実験・実践中で、

自分を適応・成長させながら取り組んでいます。

 

素人である私達が、近所の方をはじめ、関わって下さる多くの方々に支えられ、

古民家をリフォーム・大改造して民宿にしました!

 

イエイ✌︎('ω'✌︎ )!!

 

f:id:yaaninju-yui35:20190306163931j:plain

 

「やんばるの宿 ゆい」の内装・外装をご紹介します。

 

① 沖縄ビークの10畳の畳間。(縁側がありますよ♪)

f:id:yaaninju-yui35:20200126131226j:plain

f:id:yaaninju-yui35:20200126133059j:plain

お布団のご用意で、最大4名様までご宿泊いただけます。

 

②昔ながらの土間の手作りキッチン付き

f:id:yaaninju-yui35:20200126131802j:plain

f:id:yaaninju-yui35:20200126131847j:plain

f:id:yaaninju-yui35:20190213122618j:plain

 

③トイレ・洗面室・シャワー室

f:id:yaaninju-yui35:20200126131943j:plain

f:id:yaaninju-yui35:20200126132028j:plain

ドライヤーあります。

湯船はありません。

 

④外観

f:id:yaaninju-yui35:20200126132615j:plain

 

f:id:yaaninju-yui35:20200126132718j:plain

洗濯機がついています。

 

⑤ 縁側

f:id:yaaninju-yui35:20200126132825j:plain

 

Family(や〜にんじゅ) は、

慶佐次の山の上にある「一般社団法人Sango」(以下Sangoで省略)と提携し、

Sangoの理念のもと、命と向き合い、自分に向き合い、お互いに助け合い学び合い、笑える今を創り続けています。

 

そんな私達が営む宿では、

ただ今、一般社団法人 Sango6周年記念キャンペーンとして、

新たにリニューアル‼️

 

a) 実際に私達の暮らしや学びを一緒に体験したい方

生活体験プラン(食事2食付)】

おひとり様 3,000円(税込) *最大4名さま

 

b) シンプルに豊かなやんばるの自然の中で宿泊したい方

【素泊まりプラン (食事なし、自炊用キッチン有)】

おひとり様 3,000円(税込) *最大4名さま

 

をご用意しております。

 

🌱詳細やお問い合わせは、こちらからご確認ください。

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

🌸Sangoの理念はこちらです。

www.sangookinawa.org

 

素敵な皆さまとの出逢いをスタッフ一同、

心より楽しみにしております。

感謝。

 

Family(や~にんじゅ)

代表  祖父江 由理

f:id:yaaninju-yui35:20200126133734j:plain

 

やんばるの宿 ゆい

宿主 板谷 美和

f:id:yaaninju-yui35:20200126134125j:plain