分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

お引越し

 

お山に生活拠点を移した🏠

 

お引越しであれこれと

 

f:id:yaaninju-yui35:20230410195116j:image
f:id:yaaninju-yui35:20230410195119j:image

 

この空間だけ、

今日は、整えられた。

 

要望に

気持ちがアップアップで

 

涙が出てきたから、

 

これは、

 

引越しで落ちつかない気持ちの表れと

すぐにわかったから、

 

麻里江に話したら

一緒にやろうか、と。

 

朝の申し送りの話は

これのことや、と。

 

よろしくお願いできて、

 

早速一緒に一日中作業できた。

 

ここまでやれて、まず落ち着いた。

 

気持ちに余裕がない自分を知っておく。

 

明日は、諸々の買い出しや下見などで

外に出かける。

6:00出発

 

自分の部屋に必要なものも

買ってくるぞ。

 

りかちゃんとせいちゃんも手伝ってくれた。

 

ありがとうございました😊

 

おやすみまる

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

Login • Instagram

 

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP