分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【違い】への怖さより自分が感じておれていることを大切にする今日の気持ち

f:id:yaaninju-yui35:20220921174813j:image

 

今日のSangoのお山の

夕方に向けての空😌

 

巡礼終わって数日。

 

生活に戻り、

自分にスペースを空けていく時間。

 

今回はあまり疲れがなく、

休むということよりも、

 

する必要があることを

コツコツゆっくり😌

 

進めています。

 

会計🧮が主で、

扱う案件と動きが増えているので、

丁寧に

手書きで帳簿やらメモやらをしつつ、

 

収支のまとめや、

会計入力作業まで。

 

事務や会計作業は、

波動の影響がある自分の状態が

なかなかに左右されるところもあるので、

これも訓練。

 

大切にしたい

ものだからこそ、丁寧にしています。

 

それをしていくと、

同時に自分のスペースも少し

出来てきました。

 

スペース

 

 

 

が出てくると

自分の自発的な創造性や

やる気というエネルギーも

また湧いてきて。

 

巡礼に行く前に仕込んだものは、

 

何かの合間合間でも、

やりたいことを進めること。

 

お知り合いの職人さんにいただいた

木のティッシュ箱を

事務や諸々の隙間に

染めをしたり

 

f:id:yaaninju-yui35:20220921175444j:image
f:id:yaaninju-yui35:20220921175454j:image
f:id:yaaninju-yui35:20220921175449j:image
f:id:yaaninju-yui35:20220921175457j:image

 

染め用にした準備や

試作も隙間時間で

チャレンジ。

 

同居人の作業着を洗ったり、

お山のお食事づくりもはいったり、

 

できることの中で

一生懸命に工夫しています。

 

あと数日は、

会計と事務に必要。

 

気持ちの変化を起こさせて、

遺伝子易経の【はじめに】を読み直してみたら、

 

この会計や事務を

 

どう

自分に育まさせようか。

 

新しい意識が持てそうな

転換できる脳ができてきて。

 

【違い】や【間違いではないか】

 

に不安は出てきますが

 

チャレンジチャレンジ、

楽しんでいきます♪

 

f:id:yaaninju-yui35:20220921175835j:image

 

 

一目惚れのコップが、

大切な人のところへ✨

 

逆に伝えてもらった言葉を

大切にします💖

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

Family(や〜にんじゅ) 発酵おうちごはん かりぃ (@family.yaaninju.karii) • Instagram photos and videos

 

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP