分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

自分に伝えられた ホエールウォッチング

f:id:yaaninju-yui35:20220913185250j:image

 

今朝は朝日と共に呼吸瞑想🧘

 

巡礼の旅、沖縄本島編。


f:id:yaaninju-yui35:20220913185253j:image
f:id:yaaninju-yui35:20220913185247j:image

f:id:yaaninju-yui35:20220913185244j:image

 

松の葉の香り

とっても良い香だった💖

 

今日は、

朝、ホテルにて遺伝子易経の学び。

 

その前に、

Sango恒例の

ホエール(吠える)ウォッチング

 

自分が今日までやってこれたことを

【良かったね】

で終わらせてないか⁉️

 

というモコさんのアドバイス

 

自分に乗り越えてきた今日までの

言葉を吠えてみよう

 

とのことで、

1人ずつ。

 

僕は最後に。

 

僕の気質として、

言葉が聞けていても、

追いついていないことがある。

 

それでもいい!

 

そんな自分でも、

自分らしく

言葉を使ってあげよう

 

今日伝えられた言葉は、

 

おはよう〜

 

今日までよくやってきたね〜

 

ありがとう〜

 

昨日観た映画での受け取りもあって、

感激感動。

 

 

自分がここに生きてる

 

あんなに死にたかった

死ぬしかないと思ってきた

ことを超えてきて

 

今日、自分におはようって

大声で言える。

 

今日まで

何かしら何もかも超えて

よくやってきたね〜

っていえる。

 

その全部、

自分に

ありがとう〜

って言えた。

 

とってもとっても嬉しかった😭

 

闇の向こう

鏡の🪞奥に見ていたものは

 

本当の自分

まるっとまんま

ゆるしてあげたかった

ゆるしという

愛。

 

受け取れた今日。

 

ごさんかたの喜びも大きく

とてもとても嬉しい旅。

 

感謝しかありません。

 

ありがとうございます、

おやすみなさい😴

 

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

Login • Instagram

 

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP