分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

ありがとう九州出張🌈 そして、ちょっと一息☕️

 

5日の夜、福岡から

沖縄に帰ってきました😊

 

湿気に体がホッとする体質に

なってしまいました(●´ω`●)

 

雨と共に涙が流れ、ほっとしています。

 

f:id:yaaninju-yui35:20220607084941j:image
f:id:yaaninju-yui35:20220607084938j:image
f:id:yaaninju-yui35:20220607084944j:image
f:id:yaaninju-yui35:20220607084934j:image

 

福岡では、総勢12人で学び合いました。

 

なんと、ほぼ巡礼のように、

私自身も縁深い宇佐神宮に再び行けて。

 

波動の細やかさ、

水が豊富で森が豊かな場所に全身で喜びを感じ、

神宮の中での豊かな学びに感謝いっぱい。

 

九州の豊かな自然にも

たくさん触れさせていただけ、

久しぶりに鮎を食べられたり、

蛍をみたり、たくさん遊びながら

道中の、その場その場での学びには、

更に尊く嬉しく豊かさを感じることが

出来ました😌

 

これまでの、みなさんとモコさんの繋がりの中に、私も共にいれて、

Sangoだけじゃなく全国に学び合える方々がいる喜びを感じて帰ってきました😊✨💖

 

昨日は、39歳の誕生日🎂

 

イエーーーーーーイ🎉🎊

 

お祝いくださり、ありがとうございます!

 

ちょっと一息☕️

 

ゆっくりさせていただいています❣️

 

贅沢に、映画を三本🎞

 

見たかった

 

① 夢見る小学校

 

夢みる小学校 ミライの「公教育」がここにある。希望あふれる”教育変革ドキュメンタリー”。

 

② 教育と愛国

 

映画「教育と愛国」公式WEBサイト

 

自分が最近感じていることを

とにかく言葉にしたくて。

 

色んなもの見て、触れて、学び取りたいと

ほぼ正反対のような二つの映画🎬

見れてよかったです。

 

猪年で、自閉な僕は、

突進型で自分を見失いがちなので、

一息つきながら、

頭を開けて、心を動かし、

そこから得られる受け取るものを

時間をもらって吸収しているところです。

 

f:id:yaaninju-yui35:20220607090159j:image

 

オオゴマダラさんも、ちょっと一息☕️💖

 

ありがとう😊

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

Login • Instagram

 

③ やんばるの宿 ゆいの別館 【『ちゆ』ゆいの茶室】

 

お茶を飲みながら、静かで自然豊かな空間の中での

贅沢なひと時を過ごしせる別館ができました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

“自然の中で、誰もが『耳を澄ませば』聴こえてくるものに

 出会えたら・・・・🌱  ”

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP