分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

わからなかったことがわかるようになってきている!

 

最近、一般社団法人 Sangoの公式ブログを、

2つ書けました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

sango-okinawa.hatenablog.com

 

sango-okinawa.hatenablog.com

 

Sangoと自分、していることへの仕分け・整理ができるようになっていることから、

感じたことを書けている今があります♫

 

 

f:id:yaaninju-yui35:20220508201347p:image

 

こんな漫画があり、

1話ずつ、無料で、毎日読めるお試しを

読んでみていて。

 

作者は漫画の通り、

妻さんが発達障がい当事者。

そして旦那さん、ご夫婦で書いている漫画。

 

自分を知るまで、

理解をするまでには、

色んな順序があるんだな、と

とても思った内容でした。

 

4月からの体調不良で

手放せたものは、今日の私に響いていて。

 

それまでわからなかった、

わからなくしていたものが、

わかることがたくさんある。

 

f:id:yaaninju-yui35:20220508201634j:image

 

ぼくの住む、お家にて、🏠

遺伝子易経の学びなどを行うことが増えているのだが、

 

空間をただ住む空間ではなく

人を迎え入れる、

場を楽しめる空間にと、

 

『ちゆ』ゆいの茶室でつくった机を置いてみる。

 

これだけで、

ぼくの気持ち、家の中の空気感がかわる。

 

そんな変化がぼくの中に訪れている😊🌼

 

ぼくの中に浸透していけている

本物のような確かな感触。

 

それまでの揺らぎとは違うもの。

 

今までの経験を振り返ることが増え、

今知れることがあり、

納得するものがあり。

 

今の積み重ねで今日があることを

感じれている。

 

嬉しい今日でした!

 

久しぶりに、明日から巡礼に行ってきます🌈✨

 

それではまた!

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

https://www.instagram.com/family.yaaninju.karii/

 

③ やんばるの宿 ゆいの別館 【『ちゆ』ゆいの茶室】

 

お茶を飲みながら、静かで自然豊かな空間の中での

贅沢なひと時を過ごしせる別館ができました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

“自然の中で、誰もが『耳を澄ませば』聴こえてくるものに

 出会えたら・・・・🌱  ”

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP