分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

DiYと小さい大切な気づきの日々。

 

本日は、

起きづらかったですが、

ぺろっと感じてることを口にして、

ヒヤッと起き上がり、

1時間ほど『ちゆ』ゆいの茶室の草抜きに✨

 

😊

 

途中雨が降ってきたので、

おしまい。

 

帰ってきてから、

今日は一日中大工しました🪚

 

✌︎('ω'✌︎ )

 

f:id:yaaninju-yui35:20220425173904j:image

 

f:id:yaaninju-yui35:20220425173946j:image

 

f:id:yaaninju-yui35:20220425173950j:image

 

棚づくり🌈✨😊

 

やはり、なんでもやれば

できるなぁと、培えたこの大工の手しごと。

 

良かったなぁと、改めて思う今日でした✨🌈

 

 

夕方頃、巡礼に出掛けておられる

モコさんからお電話。

霊媒役でお話しに参加しました。

 

10日間の体調不良のおかげで、

気づきが細かくなっていることや、

感じることを丁寧にお伝えすること。

 

出来ることの中でも、

進化も感じ、そんな自分を大切にしようと

思ってあげられました。

 

その中で、モコさんが、

 

「この4月は大きな変化の時。

 

そういう時は重い。

けど引き上げてあげられるのは自分なんだよ。」

 

「言えたことを喜んであげよう」

 

4月9日からの巡礼から、

伝えてくださる言葉のもっと奥。

自分にしてあげてないことや、

今まで気づかなかった背負い癖、

責め癖、より細かく見つけてあげられること、

見つけてあげようと思うことが増えました。

 

大切なことをたくさん、

見逃していたんだということに

気がつけていっていて、

日々、毎日、また気づいてあげられる。

 

そうやって過ごせていっておれています。

 

それはとても尊いこと。

 

今日は元気に動けたこと。

 

嬉しいです🌈

 

それでは〜

 

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

https://www.instagram.com/family.yaaninju.karii/

 

③ やんばるの宿 ゆいの別館 【『ちゆ』ゆいの茶室】

 

お茶を飲みながら、静かで自然豊かな空間の中での

贅沢なひと時を過ごしせる別館ができました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

“自然の中で、誰もが『耳を澄ませば』聴こえてくるものに

 出会えたら・・・・🌱  ”

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP