分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

一晩夜を乗り越えて @壱岐島

 

今回、初日は、

福岡空港から壱岐島へ。

 

f:id:yaaninju-yui35:20220312193726j:image


f:id:yaaninju-yui35:20220312193720j:image


f:id:yaaninju-yui35:20220312193729j:image


f:id:yaaninju-yui35:20220312193724j:image


f:id:yaaninju-yui35:20220312193732j:image

 

みなさんの喜びが

天も動かし、光と温かさいっぱいの日に

なりました。

 

初日に思ったこと。

 

◉年のこうって素晴らしい👏

 

◉笑って本当に素晴らしい‼️

 

◉戦わない気質の安堵感

 

です。

 

出逢う方が変わると、

会話が変わり、

言葉が変わるので、

 

これまで気づかなかったことに気づかせてもらえる。

 

人と出会うということは、

素晴らしい学びだと感じました♪

 

********************

 

夜中、

息できない、

あちこち苦しい中、目が覚めて。

 

2時間ほどかけて、呼吸を整えていった中

 

長崎と広島が繋がるのが見えた。

 

今回は壱岐島(長崎)

広島県経由することがピンときた。

 

原爆の苦しみが伝わっていた。

 

 

そうか、これもぼくは

引き受けるのだ。

 

 

 

四年前に伝えたことが降り注いでいる

とも伝えられた。

 

 

祈りと共に、

伝わるものを受け入れると、

呼吸の苦しさや、上半身の圧迫は、

抜けていき、

その後少し眠れた😌

 

今日も、祈りを大切に過ごします。

 

感謝🍀

 

 

 

こんな私、第5弾、

 

ピアセッションワーク 

やりますよ==!!

 

来月の告知🌈

3月18日(金)

 

テーマは、

『モコさんが教えてくれたこと』

 

お申し込みはこちらから↓

ワークやイベントの紹介/Family(や〜にんじゅ)公式HP 沖縄

 

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

https://www.instagram.com/family.yaaninju.karii/

 

③ やんばるの宿 ゆいの別館 【『ちゆ』ゆいの茶室】

 

お茶を飲みながら、静かで自然豊かな空間の中での

贅沢なひと時を過ごしせる別館ができました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

“自然の中で、誰もが『耳を澄ませば』聴こえてくるものに

 出会えたら・・・・🌱  ”

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP