分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【学び】沖永良部の旅。ぼくの実験。

 

記事が消える……

 

😭

 

何度も書いたものが、

一瞬で消えること続出✨🌈

 

🤣

 

自分の中に腑に落ちれば、

必要ないということだ。

 

✌︎('ω'✌︎ )

 

f:id:yaaninju-yui35:20220124084602j:image

 

巡礼の旅で、

沖永良部島に来ている。

 

また、新しい、

全く違った旅。

 

私自身の聴く姿勢が変わり、

学ぶ姿勢に腰が据わってきた感覚。

 

あまり、天狗にならないように、

気をつけるべし(*´∇`*)

 

内側を書こうとすると、

全然書ききれないので、

 

もっと崩れて書いてみるぞ。

 

今日の実験🧪😁

 

東村在住の仲間 Kちゃんとの

3人旅。

 

Kちゃんとは、

これまで、沖縄に来てから

色んな関わりがあったが、

今回はなんか本当に新しい✨🌈

 

いつも頑張って頑張って、

自分を傷つけていたように

感じていた人が、

 

【無理】をしないで、

一緒にいてくれることがまず嬉しい。

 

そして、

信頼の上で、

自分を提供しながら、

学ぶ姿勢は素敵だ。

 

自分のために、

お金と時間をかけると【決めて】

この期間をつくることで、

人は真剣になり、

自分にかえっていく。

 

そうだった…。

 

と、

緩やかな気持ちで、

自分を受け止めていく姿に、

心が柔らかくなり、

温かくなり、嬉しくなる🎵

 

一緒に笑える温かな時間。

 

ありがとう。

 

f:id:yaaninju-yui35:20220124204847j:image

大好きな芭蕉布の糸紡ぎを一緒にしたぞ。

 

ぼくは、

もっと、力を抜いて、

自分の〇〇でなければならないを

手放している。

 

そうしたら、

ふと、遺伝子易経 ぼくの目的64番

 

 

『わたし』が『わたし』という存在の必要性を手放した時、魔法が起こります。

 

(519ページ)

 

書いてあるじゃないか。

読めてないじゃないか!!🤣

 

何回も読んでるのに…

 

あほやー。

 

でも、

今だから。

 

今日までの経験がなかったら、

わからないのでありまする。(●´ω`●)

 

35番(ライフワークと感情的知性)

と5番(進化)の引き合いの強さも読んで納得。

 

 

34番(パール)にも10番(引き寄せ)にも

とにかく、

 

 

力を抜きなさい

 

しか書いてない。

 

 

 

己に対する力の抜き方を

今、実践することができ始めている。

 

それでいい。

 

やっていく。

 

いつも紹介するこの本と、

 

 

最近読めるようになったこの本

 

 

 

 

これは面白い‼️

 

明日は与論島です。

 

今日のクズシテ書く📝実験、

大成功。

 

書いて楽しかった💖

 

おやすみなさい😴

 

 

こんな私、第四弾、

 

ピアセッションワーク 

2022年 2月15日(火)

やりますよ==!!

 

テーマは、

『どこまでポンコツ⁉️』

 

お申し込みはこちらから↓

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

https://www.instagram.com/family.yaaninju.karii/

 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

③ やんばるの宿 ゆいの別館 【『ちゆ』ゆいの茶室】

 

お茶を飲みながら、静かで自然豊かな空間の中での

贅沢なひと時を過ごしせる別館ができました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

“自然の中で、誰もが『耳を澄ませば』聴こえてくるものに

 出会えたら・・・・🌱  ”

 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

www.sangookinawa.org

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 宮城

宮城県に、『まんまる』という拠点があります。

大人も子どもも、 ありのまま、安心して学び合える場。

セッション・各種ワークショップなどをしています。

 🌟詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi