分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【『ちゆ』ゆいの茶室】体験したよ

昨日は、Family(や〜にんじゅ) のメンバーで、

『ちゆ』ゆいの茶室のイメージの共有として、

グッズを広げたり、お茶を試飲したり、話をしたりした。

 

f:id:yaaninju-yui35:20210602194228j:image
f:id:yaaninju-yui35:20210602194234j:image
f:id:yaaninju-yui35:20210602194242j:image
f:id:yaaninju-yui35:20210602194237j:image
f:id:yaaninju-yui35:20210602194224j:image

 

 

あの部屋で…

あんな風に…。

 

うー‼️

楽しみすぎる✨😊🌈💖

 

 

内装が、出来上がって来ていて、

次の段階に入ったんだな〜と、

 

場を作っている自分としては、

場と、活動内容がつながっていき、

イメージがどんどん膨らみ、

とても嬉しい時間。

 

『ちゆ』ゆいの茶室では、

本当に、

来てくださる方が、

ゆったり、ホッとして、

自分を癒す時間を過ごせる空間に。

 

美味しいお茶の香りや、

味わい、

体の中に染み渡る感覚。

 

ほ〜〜〜〜〜っと力が抜ける心地よさ。

 

わさわさした世界の方が多い世の中や

日常であろう、現代。

 

自然の音や動物たちの声を聴き、

風を受け、

空を感じ、

思考に囚われていた感覚が手放されていく・・・

 

素敵な時間が過ごせるのです。

 

作り上げていく楽しさ。

また増えちゃいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

みなさんと一緒に過ごせることを

楽しみに、

またつくっていきます💖

 

f:id:yaaninju-yui35:20210602194651j:image

 

オートミールand米粉クッキー🍪

簡単‼️グルテンフリー!

美味しい✨🌈

 

こんなおやつも食べれるよっ♪

 

メンバーそれぞれの感じたこと、こちらから♫

⬇️

 

かさねねぇねぇ

ka-sa-5535.hatenablog.com

 

寿美ねぇねぇ

gogosango-tosshi.hatenablog.com

 

栄子ねぇねぇ

e5moeiko3.hatenablog.com

 

佐登子ねぇねぇ

satosato-smile.hatenablog.com

 

 

麻里江

maaarii-karii.hatenablog.com

 

楽しみです✨😊

 

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

https://www.instagram.com/family.yaaninju.karii/

 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

③ やんばるの宿 ゆいの別館 【『ちゆ』ゆいの茶室】

 

お茶を飲みながら、静かで自然豊かな空間の中での

贅沢なひと時を過ごしせる別館ができます♫

テーマは”女の隠れ家”❤️   ご期待ください🌱

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

www.sangookinawa.org

 

  

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 宮城

宮城県に、『まんまる』という拠点ができました。

大人も子どもも、 ありのまま、安心して学び合える場。

遺伝子易経の読書会・生活体験としての滞在プログラム、

セッション・各種ワークショップなどをしています。

 🌟詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

 

 

 

 

 

 

◉ 日めくりカレンダー販売中、とってもオススメです♫

詳しくは↓

 

yaaninju-yui35.hateblo.jp