分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【エンパス】私を信じると、見えてた見えない世界も変化する。

こんばんは!

 

最近は、

Family工務店 あすぺるず

f:id:yaaninju-yui35:20201122193318j:plain

 

新しい現場が始まっています。

(またゆっくりご報告します)

 

昨日は、朝から(夜中から)体が痛くて、

何度か痛みとお話しして、

想いを昇華していったのですが、

 

昨日は浄化の日だったのでしょう・・

 

痛み治らず、

現場の土間に、

トラックの雨よけシート(幌)

を敷いて

撃沈。。。

 

どこでも眠れるエンパスゆりさん。

(こんな状態ですと、寝かされるといったほうがいいのか)

 

昨日は紘彰さんがDIYのヘルプに入ってくれていたので、

片付けをやってくださり、

早めに切り上げ、

早めに就寝。。。

 

このところの、

大きな受け取り、

メンバーとの話し合い、

新しい現場。

 

いろんな緊張が出て来た事、

共時性で起こる周りの浄化。

 

いろんな事が繋がっての昨日だったと理解しています。

 

今日は、なかなか、早めの復活で、

元気に中部へ草刈りに行き、

とっても楽しく帰って来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

先日、一般社団法人 Sangoのブログを更新。

 

sango-okinawa.hatenablog.com

 

最近の学び多き日々と、

根本から気づけた世界の広がりがあり、

 

エンパスの能力をより自分に引き寄せて、

今までは、モヤっとした影だった部分を感じたけれど、

『なんとなく』で流してしまっていた部分が

多くあった(今ならわかる)事を、

“言葉に繋げる”事を大切に真剣にし始めています。

 

『自分を信じる』力が強くなったような感覚。

 

感じている事を大切に扱う事をしています。

 

世界観の広がりは、

同じ毎日が違って見える。

(同じ毎日なんてないんだけど)

 

とても新しかったことは、

頭にいつも聞こえている思考という闇の声

 

これが私を多くしめたとしても、

光の優しい声が私の中に流れるようになったこと。

 

(見えない世界の話です)

 

自分を自分自身で救えるような言葉が

自分の中に流れ出した空間ができた事を

感じています。

 

今までになかった事なので、

驚きと嬉しさがあります。

 

自分の変化を大切に、

見守っていきます。

 

そんな収穫があった今日。

 

明日はゆっくり生活部分を整える時間を

取ることにしました。

 

呼吸と共に、

穏やかに過ごす中で、

自分の変化を感じていける事、楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

今日も、ありがとうございます🌈

 

では〜

f:id:yaaninju-yui35:20201122194555j:plain

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 *ねぇねぇたちとの生活体験もできます🌸

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://www.sangookinawa.org/