分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【報告】軽トラックも引き寄せる!自分を信じる。チャレンジ!

 

こんばんは!

 

昨日のブログ。

 

yaaninju-yui35.hateblo.jp

 

 

(このブログから、すごい動きがあって、昨日のことが、

 1ヶ月前のことのよう・・・)

 

 

記事をみて、

応援してくださった方、協力くださった方、

声をかけてくださった方、シェアしてくださった方、

皆様方。

 

本当にありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

おかげさまで、

素敵な素晴らしい出会いがまたあり、

 

軽トラックを購入しました。

 

わ〜〜〜〜〜👏

 

『心のふれあいを大切にする』という会社理念の

本当に素敵な社長さんのお店で、

私たちが発達に障害があることも伝え、

より丁寧に細かく、わかりやすくなんども説明してくださった。

 

買った後のケアも ” 一緒に ” やっていってくださる。

『向き合います』という言葉と共に、

社長さんの波動が伝わってくること。

 

社長さんだけでなく、

整備の人たち皆さんの笑顔や柔らかい波動に、

感動し、

感じる信頼と、決意を持って、

決めました。

 

エンパス特有の能力、

『感じる』ことを大切に、

発達障害のある自分が、

安心してやりとりできることも、大切に。

 

一つ一つ、感じることを

一緒に動いていた麻里江さんとよくよく話しながら、

確認しながら、

自分とも(トイレに行ったりして、落ち着かせながらw)

そして、

相談できる人生の先輩方にもお伝えしながら、

私にとってとっても大きなことを

委ねていただき、決めました。

 

自分を信じること。

 

また深く大きく、

経験するこの流れ。

 

本当にたくさんの方に、連絡したり、

聞いたり、動いたり、委ねたり、

押したり、引いたり・・・・

 

決めるまでも、

たくさんの動きが私の中で起こりました。

 

全て、私への実験。挑戦です。

 

 今日ここまでこうしてあることに、

感謝の今です🌈

 

『やっていく』のは今からです。

 

『やっていく』は、めちゃくちゃ楽しんで、楽しんで、

面白くやっていきます❣️

 

こんなことができる。

 

すごい!

 

パニックにもなりましたがwww^_^;

 

興奮して昨日は眠りずらかったですが、

 

この挑戦をさせられた自分を持って、

明日に向かいます💕

 

とにかく感謝しかありません!

ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

f:id:yaaninju-yui35:20201117200458j:plain

 

 

 

 🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 *ねぇねぇたちとの生活体験もできます🌸

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://www.sangookinawa.org/