分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

新しいチャレンジ❣️への引き寄せ✨

昨日の記事

 

yaaninju-yui35.hateblo.jp

 

このことが腑に落ちるきっかけが実はもう一つ、ありました。

 

f:id:yaaninju-yui35:20201115120121j:plain

f:id:yaaninju-yui35:20201115120133j:plain

 

キッチンカー 買います。

 

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

これ、

一般社団法人 Sangoでパンを始める前から

出ていた話であったようです。

(私は最近のことしか覚えていませんでした(^◇^;))

 

いろんな流れを巡り巡っての

 

『今』

 

だった。

 

買うことのきっかけになったのは、

コロナで影響のある事業所に、東村が補助金を打ち出してくれました。

その補助金の活用を考え、話し合っている中で、

もこさんに、背中を押していただいたのです。

 

そうして、『決めた』時から、

トントン拍子に

ことが運び、

Sangoで大変お世話になり、繋がってくださっている方から、

とても嬉しくて感動するお言葉と共に、

こんな可愛い素敵なキッチンカー のキッチン部分を

買わせていただくことになりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪❤️

 

あまりにも、とんとん拍子。

 

役場からの許可がおりるかどうかも、

かなり緊張していましたが、

『祈る』と決めてから、

すぐ後に担当さんからOKの電話☎️。

 

涙でちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

私と麻里江さんの中でも出ていた話だけれど、

無意識的な”〇〇しちゃダメ”とか

“考えないといけない”など

のブレーキを自分たちでかけていたことを、

もこさんに気づかせていただきました。

 

動き出す。

 

したいことをさせてあげることが、

流れを呼んだ。

 

今までも、

【決める】と引き寄る。

 

何度も経験させていただきながら、

また今回も、

有り難い後押しがたくさんあっての今。

 

嬉しいです🎵

 

今はこのキッチン部分を乗せる

軽トラックを探しています✨

 

 

私たちにピッタリのトラック🚚さんが

現れることを楽しんで、

待ちながら、祈って、

動いていっています😊

 

早速、

いってきまーす🌸

 

感謝です🌈

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 *ねぇねぇたちとの生活体験もできます🌸

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://www.sangookinawa.org/