分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【学び】落ち着いたらいい。が内側から出てきた。

 

こんばんは🌇

 

Facebookでは昨日の続きを書こうと言ってましたが、

気分は変わり、笑

 

今日、

内側から答えが現れたことを🌈

 

f:id:yaaninju-yui35:20200921180047j:image

 

これからの未来という今をどうつくっていくか。

 

展開も広がりがあり、

きっと、

私の器と共に、

やっていくことが大きく、

そして増えている。

 

ような気がしていたのです。

 

実際は、

比べてないので、

比べ方も今はまだわからず、

どうなんだろう…

 

(*´꒳`*)

 

考え方、あり方がコミュニティとしても、

個人一人一人も成長して、

垣根なく、

物事は物事であって、

もっと協力していこう❣️

 

という話ができるようになってきているのです💖

 

その中での変化もあり、

大きな事を一つ。

中心者とにて、担わせていただけることになりました。

 

不安も大きかったのですが、

その不安も昨日、

プロジェクトミーティング

(カッコ良く言いたいっ✨w)

ができて、

私の事実

(ポンコツな部分)

をいつものように泣きながら、

言葉にでき、

メンバーから、

色んな言葉や後押しや信頼をもらって、

胸がスッと軽くなりました。

 

 

安心と信頼

 

というスペースが出来たことで、

ずーっと考え悩んでたことに、

内側から答えが返ってきました。

 

最近は、とにかく

ハートさんに語りかけています✨✌︎('ω'✌︎ )

 

 

私の質問は、

“どうやって、このやることいっぱいな状況をやっていったらいいか?”

 

でした。

考えてる時は、具体的な動き方とか、

流れ方とか、やる方法

を探していたのです🌱

 

しかし、私の内側から出てきた答えは、

 

『落ち着いてやっていったらいい』

 

だったのです❣️💖(*^▽^*)

 

「でも…」

 

とか、出ませんでした✨

 

「そっかぁ、それがいいねぇ✨」と

受け止められる自分がいて、

見えなかったイメージも見えて、

とても落ち着きました💖

 

これが思えると、

やはり今までは落ち着いてはいなかったなーがわかります🤗

 

がむしゃらに、

何かしていなくては、

何かしなくっちゃ、

どうにかしなくっちゃと、

 

焦り焦っていたということです💖💖

 

目の前に試練は現れるでしょうけれど、

気長に楽しんでやっていきます😊

 

日々、訓練のみです❣️

 

今日の私でした。

いつもありがとうございます😊

 

では

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』 沖縄東村

 

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

Family(や〜にんじゅ)公式HP 沖縄

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://www.sangookinawa.org/