分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

大きな台風2つと共に、秋が冬に向かって新しい変化。

 

 

丁寧にする

 

気にしすぎ

 

 

違いは?

 

私は何のためにそれをしているのか?

 

考えすぎかも?

 

 

新しい風が吹いてきている。

 

私がまた変化する時。

 

 

『こうだった』ことに

 

感情をくっつけて、

 

悲しむことは多かった。

 

今日は、

 

その方が、

 

私自身にとって、

 

私が私を辛くさせる悲しい時間になっていたことがわかってきたから、

 

心から、

 

それはもういいんじゃない、

 

しなくて。

 

その強さが、

 

ハートから跳ね返ってくる。

 

 

誰かのため…

 

そう思って、私なりに考えても、

 

相手にとってはそうでないことなんて

 

ざらにある。

 

けれど、その衝撃を受けていたのも事実。

 

寂しいし、

 

悲しいし、

 

怒りぷんぷんマル

 

だったよ、実際。

 

でもその感情を自分の中で起こすこと

 

そのこと自体が

 

自分にとって健全じゃないなって

 

とてもからだで感じている。

 

 

信じてきた道が

 

違ったならば、

 

どう方向展開するか。

 

大袈裟に言うけど、

 

そんな感じ 笑

 

 

私にとって、

 

心が嬉しくて、

 

安心な方向へ。

 

 

私の特質を

 

私はどう扱おうかね。

 

 

さっと手放すことにするよ。

 

 

まる。

f:id:yaaninju-yui35:20200908091934j:image

 

紘彰さんのブログが面白かった。

はてなブログに戻ってきたよ 笑

【畑】本日の衝撃! 〜文化が違うと、考え方って全然違う〜 - あるがままに生きるために〜"祈りと喜びで育つ畑"エンパス男子の日々のキロク〜

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』 沖縄東村

 

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

Family(や〜にんじゅ)公式HP 沖縄

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://www.sangookinawa.org/