分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

今日を感じる

 

今日の海

 

空気が変わって

 

とっても綺麗だった。

f:id:yaaninju-yui35:20200413182658j:image

 

f:id:yaaninju-yui35:20200413182712j:image

 

きっと

 

人や船も少なくなってる

 

波動が変わっていく

 

静かな海が美しかった

 

 

 

f:id:yaaninju-yui35:20200413183038j:image

 

今日も太陽が綺麗だった

 

キラキラ

 

いろんな色を見せてくれる

 

また明日ねってお話しする

 

 

今日も思いっきり

 

生きていた

 

私は喜んでいる

 

 

充実っていいね

 

やれたっていいね

 

一緒にできたって嬉しいね

 

困ったことや怖かったことを話せるって、

 

聴いてもらえるって嬉しい。

 

 

自信を無くしそうになっていたけど、

 

全部吐き出せて

 

背中を押してもらって

 

また考えて

 

今日を生きてみたら

 

乗り越えられてた

 

怖いまま

 

やってみたら

 

嬉しさに出会った🌱

 

今日も本当にありがとう😊