分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

やりきった、第1回、Sangoマルシェ💖

f:id:yaaninju-yui35:20191117200258j:image

 

本日、無事に、第1回Sangoマルシェ終了しました✨

 

皆みなさま、本当にありがとうございました😊

全体の様子はまた、まとめることにして、

自分自身のこと、書きまーす!

 

なんと2日前に、病気。😭

なんで今⁈

とひょこっと思いましたが、今、考えると、その時その日が必要でした。

 

全ては引き寄せです🌱

 

昨日は、喜びの中、染めをし、

マルシェの準備。

f:id:yaaninju-yui35:20191117194355j:image

 

夕方は、おばぁの呼吸瞑想に参加し、

共時性の話を伝えていただきました。

 

その後、帰って、またマルシェの準備。

染め工房くくるとしての出店をするためです(*´꒳`*)

 

色々張り切りすぎたアスペゆりさんは、

出店のために準備すること、

自分のための整理整頓を。

 

どうしてもまとめておきたい。→安心。

f:id:yaaninju-yui35:20191117194950j:image

絵を描きたい→見てもらえたら嬉しい😊

(見せたいっ‼️w)

 

コラボしてくれた作品も伝えたい→わくわく
f:id:yaaninju-yui35:20191117195003j:image

 

値段付け→未知の世界、勇気、チャレンジ❣️

&ドキドキ💓
f:id:yaaninju-yui35:20191117195034j:image

 

一つ一つ手作りでやっていたら、夜中の2時に。

あと何個かやりたいことがあったのですが、w

自分のからだはもういいんでないかいと、教えてくれていたので、

 

それがなくても大丈夫🙆‍♂️

 

と切り替えて、就寝。

 

朝、4時起床✨

2日前とは違う体の痛さ。😹

 

笑うしかありません。

それを抜け出すために試行錯誤。

その中での気づきがとてもありがたかったし、

とても大きな変化と自分の成長があることを受け取ることができました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

泣くことで、からだの力が抜け、

だんだん元気に‼️

 

からだと呼吸を整え、

準備にとりかかりました。

 

本番。

とにかくありがとうございました😊の一言。

 

チラシを配りに、近所の方々に挨拶させていただいたおかげと、口コミで広げてくださっていたおかげで、多くの方々が足を運んでいただきました。

 

本当に、近所のみなさま、地域のみなさまの喜びの声を聞け、繋がり、広がりがとっても嬉しい日となりました。

 

おかげさまで、太陽のすごい写真が。

f:id:yaaninju-yui35:20191117200302j:image
f:id:yaaninju-yui35:20191117200348j:image

 

大きな喜びが天と繋がっていたこと、心から感謝申し上げます💖

 

そのあとは、すぐ、草刈りへみんなで出かけてきました。

(草刈りというよりジャングル開拓ですね。。と初めての方に伝えていただきました 😊)

 

結構圧巻な草の量でしたが、人海戦術は素晴らしい。

あっっっっっと言う間に終わり。

 

またまた、皆さんのちからをお借りして、

明日からの雨模様のため、マルシェで使ったテントを🏕収納。

 

だいたいの片付けまで進み、暗くなる前にひと段落つけた、今でございます💖

 

今日は、昨日からこんな1日。

をそのままお届け✨

 

色んなことがありましたので、

またゆっくり受け止めつつ、今日、

自分がやれたこと、よく動いてくれたからださんを

よくほぐしながら、眠りにつきます。

 

みなさま、おやすみなさい😴

 

今日もありがとうございました😊

また明日。

 

心から感謝と愛をこめて🌈