分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

荒削りなまま

 

f:id:yaaninju-yui35:20191020170258j:image

 

湧き上がるまま。

 

いきなり二本の鉛筆を持ち、

今までやったことのない方法で、

手が動く…

 

 

感じていた量の変化に気がつかず、

うちにいた私は、過去の私のまま。

自分の内側でギャップが起きていたことに

気がついた。

 

 

全ては創造で、

創造が溢れかえるこの今という瞬間に、

私たちは生きているんだ。

 

 

出会うもの、人、日によって変わる天気さえも、

私に刺激を与え、

創造を揺さぶり、

激情という感動を与え、

五感と、その奥にある、

 

伝わることを推していく力

 

と1つ。

 

感じて

 

感じて

 

感じ続ける。

 

見えないもの。

エネルギー、命、波動、粒子、そこにあるもの。

 

私という、体ひとつそのものの内側に

広がる世界は無限♾。

 

脳や遺伝子

自閉症の脳を読み解く どのように考え、感じているのか

自閉症の脳を読み解く どのように考え、感じているのか

 

 

NHKスペシャル                                                                               人体II 遺伝子DVDBOX

NHKスペシャル 人体II 遺伝子DVDBOX

 

 

 

ホーキングさん

 

 

漫画

 

 

 

全てが、私を教えてくれる。

思い出すきっかけをいただける。

からだと、心が、感じている。

 

確かな今に、生きているんだ。

 

f:id:yaaninju-yui35:20191020171614j:image