分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

過去の私が私を助けている。

昨日から、からだ?頭に痛みが強く出ています。

 

あれ?

 

ブログ書こうと決めて、一番上の一文を書いたら、

 

治った・・!!!!!!!

 

え〜〜〜〜〜!!Σ(・□・;)

 

www

 

今日も私自身に寄り添って、眠りにつき、ワクワクする明日を描いて、

明日へ向かいます🛫

 

過去の自分の記事を見ると、

そこには当たり前だけど、私がいて、

 

今の私からでもほっとすることがある。

気づけることがある。

 

勇気をもらえる。

 

 

yaaninju-yui35.hateblo.jp

 

 

同じような状況になってた。

 

それでも、乗り越えたこの日があるから、

今日の自分はまた違ってた。

 

確実に、前へ歩ませられていた。

 

諦めさせず、し続けていること。

 

『私を今日より明日へ。』

 

日々を愛おしいと思う気持ちが出てきた。

 

たくさんの私を抱きしめながら・・

 

今日もありがとうございます🌺

感謝と愛を込めて