分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

お盆の小さな大冒険⛵️

 

昨日、Sangoのミーティングに向けて、

 

Sangoファーム 中城から、

 

Sangoのお山へと車を走らせた🚘

 

 

高速を使って行ったら、

 

一時間ちょっとの道のり。

 

 

一般的な日にちの流れの中にいない私たちは、

 

何も考えず、

 

いつも通りの道のりを走っていた。

 

 

高速を出たところで、

 

車が動いてないっ‼️

 

まさかの渋滞。

 

そこではたと気づいた。

 

お盆だ‼️ 笑

(混んでいる日に何度か出くわしたことはあるが、あんな混み方初めての経験)

 

 

機転を効かせて、

 

西廻りから

 

東海岸周りの道へ迂回。

 

 

すいすいじゃぁないか╰(*´︶`*)╯♡

 

 

と、安心して走らせていたら、

 

まさかの通行止め!😭

 

笑笑

 

あと、15分程でお山につくっていう距離で、

 

まさかのUターン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

f:id:yaaninju-yui35:20190814083200j:plain


 

 

幸い、Uターンの近道を教えていただいていたことがあったので、

 

そちらからたどり着くことが出来ました✨

 

 

沖縄に住んで6年だけど、

 

狭い沖縄、

 

されど広い沖縄。

 

知らない道がまだまだありますね。

 

 

迂回し、Uターンする中、

 

知らない道を走らせ、

 

気分もどんどん変わっていきました。

 

 

初めて出逢う景色、

 

視野も変わりますね。

 

 

googleマップを見ながらではあるけれど、

 

ドキドキ💓の大冒険でした❣️

 

 

宇宙からのプレゼント🎁  笑

 

 

同じ行くにしても、

 

違う行動を一つとっただけで、

 

変化や驚き、発見、ワクワク、ドキドキ💓が。

 

失敗だったかな〜とか、

 

あぁすればよかったかな〜

 

なんて気持ちも浮上してはきましたが、

 

どうであれ、決めて動けて、

 

止められても切り替えて。

 

仲間に怒られる事も、責められる事もなく受け入れてもらえた一つの経験。

 

自分たちで決めて動けたという自信。

 

どんなでも大丈夫なんだよ、と宇宙からのメッセージをもらいました。

 

宇宙からとは言え、実は一つ一つを

 

私が選んでいる 結果。

 

素晴らしい旅でした。

 

面白い経験、日々、冒険ですね✨

 

ありがとうございます😊

 

 

今日もお読みいただき、本当にありがとうございます😊

心から感謝と愛をこめて🌈

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ)

『やんばるの宿 ゆい』

自然と調和した暮らし・『がんばらない』を大切にし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する中、世界中の人々と共に、学び・喜びを分かち合う場として展開しています。

そんな暮らしにちょっと触れてみたい・・穏やかな波動を感じたい・・ 

 ご家族で、お友達と、お一人でも大歓迎‼︎ 

 

 *Family(や〜にんじゅ) では、沖縄中部でも、『ねぇねぇたちの家 ゆい²』があり、スピリットと繋がる生活体験やセッション・整体などのプログラムも行なっています。

 私のブログに出てくる沖縄おばぁ(もこさん)、ねぇねぇたちと一緒に学べる素敵な

空間です。詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

 

🌺一般社団法人 Sango 

 

豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

日々の生活を通じて、自分と向き合い、目の前の人を鑑(かがみ)として、互いに学びあい、新しい自分へと変化していく。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

 

詳しくはこちらの公式HPへ🌱

www.sangookinawa.org