分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

新しい涙

 

誕生日前の大きな変化は続いています。

 

今日は、たくさんたくさん

自分の感情に向き合いました。

 

目の前に起こる問題に反応する自分の感情。

 

何年もスピリットの学び、霊的な成長を実践していますが、

 

自己への気づきは終わりません(๑・̑◡・̑๑)

 

深く深くにあった、自分さえ記憶にない感情が物事や人を通して、浮上してきます。

 

感情は一瞬一瞬に起こり、自分を見つめるなんて、自分を抱きしめることなんて知らなかった長い期間に積もり積もっていました。

 

その1つ1つが、日々のいろんな問題から、解きほぐれ、また一つ本当の私に出会うことができました。

 

そんな今日、紘彰さんととことん向き合い、理解した幼い頃の気持ち。

 

昨日今日で反応していた私の感情は、そこにありました。

 

それが溶けて流した涙。

 

というより、

流れていった涙は、今まで感じたことのない流れ方でした。

 

今までは絞り出すように出ていた涙が

 

自然に流れる涙の感覚。

 

目から溢れる体感が全然違ったのです🌿

 

こんな不思議なこともあるのだと、驚き、そして、その涙の軽さにとても心地良く、

 

幼い頃の気持ちをわかってあげられたこと、

 

絶対に言えないと思っていたことを言えたことが

 

私の心を大きく開きました。

 

新しい涙との出会いと、

 

同時に感じた身体の変化。

 

感情は体に溜まっています。

 

感情の解きほぐれと共に、身体もまた、解きほぐれ、大きく息ができ、安心感が生まれている自分をまた感じることができました。

 

誕生日鬱。

 

この2、3ヶ月の苦しみが大きな気づきと共に、幸せと喜びへ繋がりました。

 

いつもそばにいてくれる皆さん、ありがとうございます😊

 

波動はどこまでも伝わるので、みなさんにもご迷惑をおかけしていますが、見守ってくださっていることに心から、心から感謝致します。

 

今日もお読みいただき、本当にありがとうございます😊

 

みなさまの、今日の安心と愛を祈っております。

愛と感謝を込めて🌈

 

f:id:yaaninju-yui35:20190529162641j:image