分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

できないって思い続けたその後に💫

できない…って落ち込んだら。やったらいいって伝えよう❣️

 

 

 

できないって感じるのが好きだ。笑

 


自分は〇〇ができない。

 


そう思い込んでいる。(*´꒳`*)

 


そしてそれに落ち込むスパイラル。

 


繰り返すそんな中、

 


ふっと良いことに気づいてあげられた自分がいた❣️

 


🗣心の中の会話📞

 

f:id:yaaninju-yui35:20181219074729j:image

 


『できないってことはさ、やれてなかったりするんじゃない❓』

 


『それか、やってみてないかもしれないよ❓』

 


(´⊙ω⊙`)

 


ん⁉︎

 


『だってさ、思いつく限りいろんな方法でやってみた?』

 


『いつもと同じ方法じゃなかった?』

 


『がむしゃらに誰かにきいてみた?』

 


『できないって決めてやってなかった?』

 


_φ( ̄ー ̄ )

 


う~ん…

 


そうかも…‼️

 


(๑>◡<๑)

 

 

f:id:yaaninju-yui35:20181219074832j:image

 

 

 

 


『できないって“気付けた”んだったら、また

 


🌈やってみたらいい🌈んじゃない❓』

 

 

 

『できないって落ち込むってことは、それができるようになりたい訳で。』

 


『もう一度だけ。

 


もう一度でいいから、今までやったことのない方法で、💫やってみたら❓💫』

 

f:id:yaaninju-yui35:20181219074936j:image