分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

2022-07-11から1日間の記事一覧

何してるんだろう 

色んなことに疲れました。 ぼくはとかく まともじゃありません。 がんばって 良い子になろう 見様見真似 人のいうように 自分がそこから思い付いた 人に応えられれば 幸せに 認められて 嬉しくなるだろう そう思い込んで やり続けて見ました。 結果は 疲れ果…

『なんで』と追求しても幸せにはなれない件

昨日は色んなことがあり、 ショックやら悔しいやら 悲しいやら寂しいやら 色んな自分が顔を出しました。 毎回同じところで引っかかっている ことがとてもわかるので、 これをどうにか、 自分にする必要があるなと。 その時に、 63番 心の闇 疑い はびこる …