分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【気づき】祝福してあげよう。

 

夜中に生理になりました。

 

ちょいお腹に痛みがあるなー、

と感じながら眠ったり起きたり…

 

ふっと、

生理か❣️

 

なるほどです。

 

そこから、

大浄化スタート。

 

今回はなんと、

痛みがすっごくなくなっています✨♪

 

日々の食事と、

エプソムソルトのおかげ!

 

 

先月、

生理痛はマグネシウム不足からくることを

学んだので、

とにかく日々実行。

 

yaaninju-yui35.hateblo.jp

 

 

モコさんがプレゼント🎁してくださり、

毎日活用。

 

頭を洗う、

からだをこする、

お湯に入れる。

 

やり続けました。

 

生理痛という痛みがないだけ、

嬉しい😆

 

痛くないって嬉しい😊

 

エプソムソルトで

シャワーを浴びると

毎日の大工の疲れも

波動もスッキリして、

毎日最高だし、

 

一石二鳥✨✨

 

また続けて行きます。

 

大浄化中は、

痛みはなかったものの、

とにかくグワグワして、

震えるし、痺れてるし、

違う世界にいきながら、

でも今回はやたら眩しくて✨✨

 

暑くなったり

寒気がしたり

 

色んなものが通り過ぎていきました。

 

粟国の羊羹と、黒糖が

もこさんから届き、

 

『エネルギー高いから』と

 

寝ながら

ゆっくり噛んで食べました。

 

自然と涙が溢れて、

体の中からエネルギーが湧いてくることを

感じ、

 

それまで暑かったり、寒かったりしたものが、

温かさを感じる変化に。

 

少しエネルギーを取り戻せて、

ほっと。

 

一度はだいぶ起きれるようになったので

今日はお山のおしごとの日だったから

途中からでも行こうと、

車に乗ってお山まで行きました。

 

しかーし、

車から降りれない… 🤣

 

ダメだこりゃ。

無理はやめよう。

 

もう一度帰って、

また吸い寄せられるように眠り、

午前中いっぱいは

寝かされて、

違う世界にいってきました🌈

 

その後、起きたら

身体がちがーう❣️

 

もどってきたー

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ということで、

回復。

 

長旅をした気分。

 

入れ変わり、

元気になりました✨

 

自分のからだの状態は

自分しかわからないけど、

 

毎月、ここまで良く向き合ってるなぁと

いうことと、

 

これだけ毎回倒れてしまって、

周りの反応も、想像して

気になるけど、

 

ふと、

何故か、

 

自分だけは

生理が来てくれていることも、

向き合って乗り越えることに

頑張れていることも、

 

祝福してあげようって

思いました。

 

誰かのために生きているんじゃないから。

 

私を褒めてあげる今日にします。

 

本当に痛くないことは、

すっごく嬉しかった✨

 

今月は、

マグネシウム茶飲んでみます🌈

 

f:id:yaaninju-yui35:20210513171658j:image

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

https://www.instagram.com/family.yaaninju.karii/

 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

www.sangookinawa.org

 

  

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 宮城

宮城県に、『まんまる』という拠点ができました。

大人も子どもも、 ありのまま、安心して学び合える場。

遺伝子易経の読書会・生活体験としての滞在プログラム、

セッション・各種ワークショップなどをしています。

 🌟詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

 

◉ 日めくりカレンダー販売中、とってもオススメです♫

詳しくは↓

 

yaaninju-yui35.hateblo.jp