分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【祈り】祈っても、消えない痛みがあったとしても、更に深く。

f:id:yaaninju-yui35:20210310071815j:image

 

こんなに連日、

からだが痛いのは、

痛み方も初めてだ。

 

昨日は夜中、

痛くて眠れなくて、

ずっと起きている。

 

朝。

今日は、Sangoの畑のひとつむぎて。

 

中部に向かう。

 

車も重たい。

からだが痛い。

 

痛すぎて気を失う。

 

呼吸する。

 

痛みをみる。

 

見る=光

 

だから、

とにかく見ていた。

 

かなり辛かった。

 

運転もできない私の代わりに、

麻里江さんが頑張ってくれる。

 

いつもごめんね、

ありがとう。

 

こんな日は、ゆっくり。

ゆっくり行くし、

無理しない。

 

パーキングエリアで、

手づくりのおにぎりと、

小休憩。

 

ふとした会話で、

麻里江さんのお父ちゃんが

(私のお父さんみたいな、私も仲良くしてくださっている、めちゃくちゃ素敵な方)

 

石巻に今日から行くって話になって…

 

 

痛みと波動とが一つになった瞬間。

 

石巻の情景と、

人の想いが、

リアルに感じられた。

 

たくさんの苦しい思い、

哀しみ、

深い深い哀しみを

たくさんの人の気持ちを受け取った。

 

私なりに、

涙を流させてもらった。

 

麻里江さんのお父ちゃんが

その行動をしたから、

私に繋がって、

見せてくれて、

受け止めさせてくれた。

 

魂ってすごい。

 

一昨日、

腑に落ちたことを、

届けよう。

 

光と祝福を

祈ろう。

 

旅立たれたたくさんの方々。

それと共に心痛めた方々。

 

ありがとうございます。

 

どうぞ、光いっぱいの世界へ。

光が届くよう、

心いっぱい祈ります。

 

心から感謝と愛をこめて。

 

こんな私たちでも、豊かで幸せな、

命を活かし合える

自然と共にある暮らしを創造しています。

皆様と出逢えたことに感謝を込めて✨

 

ありがとうございます🌈

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

www.sangookinawa.org

 

  

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 宮城

宮城県に、『まんまる』という拠点ができました。

大人も子どもも、 ありのまま、安心して学び合える場。

遺伝子易経の読書会・生活体験としての滞在プログラム、

セッション・各種ワークショップなどをしています。

 🌟詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

 

◉ 日めくりカレンダー販売中、とってもオススメです♫

詳しくは↓

 

yaaninju-yui35.hateblo.jp