分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

私は私を知っている。弱虫で泣き虫で、一人ではできない私の弱さを。

f:id:yaaninju-yui35:20210219163240j:image
f:id:yaaninju-yui35:20210219163233j:image
f:id:yaaninju-yui35:20210219163236j:image

 

イメージ✨

 

わくわく💖💖

 

描き始めると、

創造が湧く湧く⤴️ ✌︎('ω'✌︎ )

 

イメージ、創造が壮大な人から、

伝えてもらえると、

知らない世界が広がって、

わくわくする💖

 

それが、モコさん。

 

なかなか発想が湧かないと、

しょげる瞬間もあったけど、

 

やらないでしょげるより、

私なりに

やってみようと思って、

 

出てきたアイデア💡や言葉を書き出した。

 

描き始めたら、

あれよあれよと、

出てきた出てきた🎵

 

私が、そこにいるとしたら。。

 

自由にやって良いとしたら…

 

💖💖💖

 

気持ちを広げて、

想像していく。

 

 

昨日は、

色んなことが動いたし、

イデアや次の展開が大きく広がって。

 

そして、大きいことは、

Sangoに人がたくさん訪れ始めていること🎵

 

たくさんの人がいてくれて、

 

人が少なくて、

なんとか一生懸命、

乗り越えてきた日々があるからこそ、

 

人がいてくれる有り難さや

喜びが深い。

 

しかも、みーんな、

私以外の人は、

私ができないこと、

やれないこと、

 

それをやってくれる。

 

その人のまんまで、してくれているそこにある

私ではない形や波動や、やり方や、

あり方、アイデア

 

もぅ、堪らないくらい、

素晴らしいものがそこにある。

 

それを見たり、

話したり、感じたりするだけで、

 

私の心も体も、

イメージも壮大に、広がっていっている。

 

本当に、嬉しい。

 

嬉しいのは、

私は、本当は、

弱虫で、泣き虫で(ご存知ですね(^◇^;)

一人じゃ勇気が出ないことだらけ。

 

一人じゃ何もできない弱さがとてもあります。

 

ひとりぼっちだと思い込んで、

泣き続けた日々があるから、

 

みんながいてくれる。

 

来てくれる。

 

手を貸してくれる。

 

一緒に何かをしてくれる。

 

お弁当を買いに来てくださる。

 

ゆいを訪れてくださる。

 

生きていてくれる。

 

そのことが、

こんな弱い私に勇気をもらえるのです。

 

頭にたくさん詰め込んで、

あんぽんな頭はショートし、

昨夜は早めに布団へ。

 

布団の中で、

このことを感じて、

涙溢れました🥲

 

嬉しいです🌱

 

一つ一つ、

ひとつずつ、

私は私のしたいことを、

【やります】✌️

 

今日もありがとうございます😊

それでは。

 

こんな私たちでも、豊かで幸せな、

命を活かし合える

自然と共にある暮らしを創造しています。

皆様と出逢えたことに感謝を込めて✨

 

ありがとうございます🌈

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

www.sangookinawa.org

 

  

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 宮城

宮城県に、『まんまる』という拠点ができました。

大人も子どもも、 ありのまま、安心して学び合える場。

遺伝子易経の読書会・生活体験としての滞在プログラム、

セッション・各種ワークショップなどをしています。

 🌟詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

 

◉ 日めくりカレンダー販売中、とってもオススメです♫

詳しくは↓

 

yaaninju-yui35.hateblo.jp