分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【DIY&暮らし】新しい場所解体&押し寄せる事への決断・判断!

 

f:id:yaaninju-yui35:20210210174437j:image
f:id:yaaninju-yui35:20210210174440j:image

 

昨日の夕方✨

 

空に大きな羽が生えていて

 

すっごく美しかった…

 

💖

 

今日は、

怒涛の日。

 

旧の正月に向けてか‼️

新月か!

 

(●´ω`●)

 

今日はDIYをするんだ❣️

 

そう決めて、

素晴らしいスピードで進む解体✨

 

 

まだ名前を紹介をしていない⁉️

 

新しくお借りしているお家🏠

【Jintoyo(じんとよー)】

➡️ 沖縄の方言で、『本当だねー』という意味です😊

床と壁が雨漏りと、湿気とで

ぷよぷよに。

 

ねぇねぇたちの家 ゆい² のエントランスづくりでサポートしてくれた、

中さんが、今日から加わって解体から始まりました✨

 

f:id:yaaninju-yui35:20210210182011j:image
f:id:yaaninju-yui35:20210210182000j:image

 

中さんのゆっくり、穏やか、

静かな波動。

 

背中を見て、

波動を感じて、

私も見習って、

一つ一つ呼吸とともに落ち着いて…
f:id:yaaninju-yui35:20210210182008j:image
f:id:yaaninju-yui35:20210210182004j:image

 

こんな壁と床をあっという間に剥がしていきました。

 

f:id:yaaninju-yui35:20210210193929j:image
f:id:yaaninju-yui35:20210210193933j:image
f:id:yaaninju-yui35:20210210193937j:image
f:id:yaaninju-yui35:20210210193926j:image

 

 

思ったより10倍くらい早くことが進む。

 

そして丁寧さに、学ばせていただきながら・・・

 

ありがたい!

 

午前中で目処が立ってきたら、

電話やメールが鳴りっぱなし!

 

事が進む進む♫

 

大きな浄化の後は、

必要な事がこちらの気持ちが追いつかないほど

事が流れる。

 

判断が求められる。

 

『今』か〜〜〜〜〜!

 

これもなんどもやってきて、

毎回悩んで、泣きながら、考えて、

自信持てずに決められず、

誰かに相談して、

なんとか決めて・・・

 

これも経験だったから、

全て、今日で引き受けて、

 

やります!!!

 

ただそれだけを選択。

 

いつもより、

思い切りよく、

決めきれた事がたくさんありました。

 

自分、よくやったぞ!

 

経験ってすごいね♫

 

ということで、

おやすみなさ〜〜〜い

 

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

www.sangookinawa.org

 

 

 

 

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 宮城

宮城県に、『まんまる』という拠点ができました。

大人も子どもも、 ありのまま、安心して学び合える場。

遺伝子易経の読書会・生活体験としての滞在プログラム、

セッション・各種ワークショップなどをしています。

 🌟詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

 

◉ 日めくりカレンダー&月カレンダーオススメです♫

詳しくは↓

 

yaaninju-yui35.hateblo.jp