分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【気づき】曖昧だった自分。はっきりさせることができた、目の前に現れてくれた鏡。

夜中1時。

f:id:yaaninju-yui35:20210206023800j:image

目が覚めました。

 

何か、必要なメッセージを受け取れるようだ。

 

必要性があって、起きたんだろう。

 

そう感じました。

 

ここ1ヶ月ほど、

悩んだ答えが出ました。

 

やはり、

全ては自分の鏡。

 

昨日では、

気づかなかったことに、

気がつくことができました。

 

車屋さんの話。

 

yaaninju-yui35.hateblo.jp

 

 

話は続いていて、

やりとりが続いていました。

 

何故、私はこの人を引き寄せているのだろうか?

 

何度も問い続けていました。

 

お陰様で、

相手に伝えさせていただける強さを経験させていただきました。

 

これは本当に、

私にとって、最高な経験でした。

 

知らぬ間の喜びに、

涙が出たほど、

相手がどうであれ、

私は私の伝えたいことを伝えていい。

 

本当を伝えられた。

 

そんな経験ができました。

 

その中でこそ、

自分がもっと深いところで理解すべき、

目の前に起こることは全て自分の鏡🪞

である中に何があるのか。

 

理解しなくてはならないほどの、

出来事だと受け取っており、

見つめてきました。

 

ちょうど、

色んなきっかけがあり、

私は自分の曖昧さに気づくことが

何度もありました。

 

Family(や〜にんじゅ) の代表は、

私なのです。

 

私の全てが、

反映させている。

 

その確実なる事実をしっかりと受け止める必要が常にあります。

 

メンバー、スタッフに見られる

曖昧さは、

私が原因だった。

 

そう気づかせていただく出来事が、

たくさんありました。

 

曖昧さの中で、

育んだものが、

昨日までで現実に現れて、

自分のその姿そのものが、

車屋さんと同じことをしていたことに

気が付きました。

 

自分に何をさせていたかに、

気づかせてもらえるために、

色んなことが起こっていました。

 

それが、

昨日、記事を書いた中で学んだ

遺伝子易経44番の内容そのものでした。

f:id:yaaninju-yui35:20210205213541j:plain

 

<遺伝子易経から引用>

人は現状の気づきから進化するために、

まさにその時、知る必要のあることを教えてくれる人間関係のパターンを常に引き寄せます。

 

遺伝子易経

遺伝子易経

 

 

これを経験しました。

 

宇宙はすごい。

 

そう思います🌎

 

私の進化のために、

(それは私という個のみの益ではなく、この気づきは、人類全体の気づきになる)

全て用意されている。

 

それに気づくか気づかないかは、

私の態度次第。

 

落ち込むことには全くなりませんでした。

 

そうであった事実をしかと、

受け止め、

そうだったことを知れた新しい自分が、

今この瞬間どこを目指すか。

 

それは、

自分の目的に向かうだけ。

 

ここまで良い悪いを超えて、

物事を受け止められる自信が、

自分についてきたことに

驚きもあります。

 

それだけ成長させてあげられてきた。

 

素晴らしい、嬉しいことです。

 

本当に、皆々様に感謝申し上げます。

 

また今日から、

私と共に歩んでいきます。

 

ありがとうございます💖

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

www.sangookinawa.org

 

 

 

 

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 宮城

宮城県に、『まんまる』という拠点ができました。

大人も子どもも、 ありのまま、安心して学び合える場。

遺伝子易経の読書会・生活体験としての滞在プログラム、

セッション・各種ワークショップなどをしています。

 🌟詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

 

◉ 日めくりカレンダー&月カレンダーオススメです♫

詳しくは↓

 

yaaninju-yui35.hateblo.jp